Nicotto Town



昨日の献立


10/1はよく晴れて、買い出しや病院、役所とあちこち巡っていました。お家にスマホを忘れてしまったので、時間も分からないしで結構困ってしまいケータイの重要性を認識したりした、うっかりさんのもふんです。


昨日は

★イワシの生姜煮
★ひじき煮(芽ひじき・人参・玉ねぎ・大豆水煮・油揚げ・にんにゃく)
★みぶな漬け+らっきょう
★玄米ごはん
★小松菜のお味噌汁(小松菜・油揚げ)

でした。何だかきのこの季節なのに、舞茸が高くてきのこ御飯が出来ずにいます。悲しい〜><早く安くならないかなー?でも鰯が安くGET出来て嬉しいです。血液ドロドロなので、昨日かららっきょうを毎日5粒ずつ食べる事にしました。漬け物が美味しく感じるなんて歳ですね〜(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.