Nicotto Town



きらきラ20超え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 5

久々にキラキラ20個出ました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

タウンイベントも今回はなかなか好みの物があったので課金参加しました。黒ガチャニコ店イベントはもし今月あるんだったら、やらないかもしれません〜。お金なーい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今日は区役所行ったので疲れました・・・。

アバター
2019/07/05 17:56
>いちかさん
本当にキラキラ20個は激レアなので出ると嬉しいですよね。
ニコ店イベント色ガチャだったら、チケットが2枚あるのでやれそう・・・。
アバター
2019/07/05 16:40
|ω・`)やぁ。
キラキラ20個・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
滅多に出ないから・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
今月は多分色ガチャかなぁ・・?
アバター
2019/07/04 17:37
>ミリさん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
役所に行くのも話しするのも疲れちゃうもふんです。

前のブログへのコメントは愚痴って思ってないよ。不安な事あったら話して欲しいし・・・。なかなか心身が不安定で返事が出来ずにごめんなさいね(´-ε-`;)
アバター
2019/07/04 16:18
こんにちは('ω')ノ

役所って疲れますよね
(_´Д`)ノ~~オツカレーさまです

前のブログで愚痴ってごめんなさい(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.