Nicotto Town



プレゼントいただきました〜。


仲良くしてもらっているYちゃんから、プレゼントいただきました。

いただいたのは

*ゴシックホスピタルのベルテッドヴーツL
*チクタク座のサイコローブL
*西遊記外伝の金銀閣

でした〜。どれも好みの物で大興奮です。ひとまずチクタク座のサイコローブを着てみました。Yちゃん本当にどうもありがとう。

※ 体調が芳しくなくて、ニコ店お返しやコメント返信が出来ずにおります。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。お返し遅くなりますので、ご了承下さいませ〜。

※今回のニコ店イベントはお休みします。


アバター
2019/07/16 21:22
こんばんは(*´ω`*)
とってもカッコいいです~!

体調大丈夫ですか?
ご無理なさらずに…;;
アバター
2019/07/16 20:36
|ω・`)やぁ。
お気に入りになりそうな・・プレは・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/16 17:17
こんばんは('ω')ノ

プレゼント良かったですね(*´▽`*)
体調はあまりよくないのですね(((uдu*)
無理はせずですね。私もよく将来のことを考え
ちょくちょく不安に襲われます:(;゙゚'ω゚'):
気分の波もなかなかスムーズにいかないですね。
主治医と相談して、無理はしないけど、頑張る
事はしたいと思います。その程度が難しですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.