Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


壁|ω・)チラッ。

皆さんお久しぶりです〜。体調崩していまして・・・あまりIN出来ませんでした(´ε`;汗)まだ本調子ではないのですが、今後共お付き合いよろしくお願い致します(゚゚)(。。)ペコッ。

さてさて、ご当地グルメですが・・・もふんの現住所は神奈川県なので神奈川県で書こうと思います。横浜や横須賀とか色々ある地域なので色々あると思いますが、最初に浮かんだのは

海軍カレー

ですかね。横須賀に海軍基地があるのでね。金曜日はカレーの日ですよ。今はレトルトでも売っていますね。カレーってなんであんなに美味しいんでしょうね。

12月という事で冬本番。皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね。

アバター
2020/11/12 19:24
もふしゃーん♪

ご無沙汰ーw
お元気ですかー?

もふしゃんの大好きなハリネズミだらけのイベント、ガーデンで始まるおー♪
アバター
2019/12/09 09:47
>五十嵐しゃん

ぬおおおーーー!!ミニタリーグッズ好きだから駐屯地付近に行ってみたーい。
貴重な情報ありがとう!!感謝感謝です´ω`)ノ
アバター
2019/12/08 19:41
もふしゃーん♪
自衛隊の駐屯地の近くのコンビニとかなら扱ってるんじゃないかなー。。。。
うちの方じゃ横田基地周辺のコンビニだと海軍カレーありますよん♪
ミリタリーグッズも売ってたりしますww
アバター
2019/12/07 19:06
>キリンさん

カレーは色んなトッピング出来るので飽きないですよね。
カレー部とかもあるくらい愛されている食べ物。毎日でももふんもOKかも〜(笑´∀`)
アバター
2019/12/07 18:27
毎日カレーでもOKですよw
アバター
2019/12/06 17:00
>五十嵐しゃん

レトルトの海軍カレー、コンビニでも売っているの??Σ(・ω・ノ)ノ!見た事ない〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
カレーにパイナップル入れるんだー。味がまろやかになりそうだね。
アバター
2019/12/06 16:59
>アキオん

アキオんお久しぶりです〜。あまり元気じゃない感じなので心配しているよ。
アキオんも美味しいもの沢山食べて元気出してね。
アバター
2019/12/06 15:30
もふしゃーん♪
レトルトの海軍カレーはコンビニで売ってる店もあるよねー♪
カレーってたべた後くちの周りが黄色くならなければ最強の食べ物だとおもってますww
ちな五十嵐はパイナップル入りのカレーが大好きでーす♪w
アバター
2019/12/05 07:24
壁|ω・)ジー
久しぶりです。
美味しいもの食べて少しでも元気になってください。
アバター
2019/12/04 20:28
>ミリさん

海軍カレー美味しいですよ〜。見変えたら食べてみて下さいね〜。
アバター
2019/12/04 16:37
こんにちは('ω')ノ

お久しぶりです!
海軍カレーおいしそうですね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.