Nicotto Town



RIPIれるまつげ ピュアナチュラル


ちょこさんからもらったナチュナルで気に入っていたナチュナルなつけまつげが、この度破棄せざるをえなくなったので、Amazonにて「つけまつげ 安い」で検索していいなと思ったものをいくつか購入しました。


購入したのは

★ROPIれるまつげ ピュアナチュラル5P
★スプリングハート ナチュラル × 2

の2種類です。

RIPIれるまつげはちゅこさんからももらっていたのですが、うっかり寝てしまったらどっかに旅だって1回しか使っていませんでした。気に入っていただけに悲しい・・・。
今回の「ピュアナチュラル」は本当にナチュラルで、つけたか付けてないか分からないくらいで長さだけが出ている感じです。つけまに慣れていない人はぜひこれから初めてみてはいかがでしょうかー?っていう感じです。

アバター
2018/10/05 02:05
>ちょこさん

そうねー。エクステ風だねぇ。マスカラしないでいいのは楽だけど、使ったのって収納に困るから早くつけまつげケースが欲しいです。
アバター
2018/10/04 23:16
エクステ風なのかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.