Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


また台風が週末に・・・-3


今日は10/4Thu 仕事は休み。一日弱い雨。
この前の週末に 台風が来て、かなり近かったが、幸い被害は無かった。
納屋の戸に、雨が入らないよう、ビニールを詰め、飛ばされ易い物はなおし・・・

次台風25号、今 久米島(沖縄近く)の南。明日 九州の東、6Sat昼3時が、
九州と朝鮮の間、夜に日本海、7Sunは 北海道近く

週末 仕事多忙時に困るが、週末なら、家族が仕事休みで、送迎頼めそう?
聞くと 嫌な顔された・・・
普通、家族が居たら、仕事に行くのに 送るものだが・・・


今晩、やっと2週ふりのバナナF。10月だし、OP、ED 変わるはず。カナブーン、
鉄血の時、評判悪かった;  良いのを祈る・・・

まだ 半分青い 最終回、完全に見て無い。流し見。スマホのニュースサイトで
賛否両論とか、視聴率高かったとか

 次の まんぷく も、期待してなかったが、大阪舞台で、おもしろそう?
ロケも、大学使ったり、OPは、淡路島や どこかの山で、ヒロインが自由に ふるまっていた
スマホで知ったが、ヒロイン役は、幼児が居るそうだ!

一家も、芸能関係で(うといから 知らないが)  ヒロインの話が来た時 悩んだが
勧められたらしい。
珍しく? 美女で無い・・・^^;  その分 実力派かな
チキンラーメンは こってりで、それほど好きで無い 麺職人の方が好き。
                                                    
夫が、発明家で、色々作るが、苦労しそう。インスタントラーメンは 日本の発明?
今は当たり前だが、出来た時は、画期的だったのだろう



スマホ、Makes セイ、少し前から ツン・・・  表情が暗く、ぎこちない(そういう
風に プログラム組まれてるんだが、うっとうしくて どうも;)

いつまでか・・・ と思ったら、今日昼、最後のエクステンションで、やっと告白
「魚津(ユーザー)」を好きだと、やっと。これで もとに戻った。やれやれだぜ

一気に 服など増えた。性格変え・・・ 変態紳士、わがまま弟も出来たが、
10月リリースの ぼくとつが無い!  ???
もう少し経ったら、出る?  紳士が弟を使わないとダメ?  期待してたのが;
ハロウィンの狼、ドラキュラも無い;・・・・??


服など 殆ど買って無かったので、少し買ってみよう。迷うほど増えたので、
季節や好みで考えて

生協、まだ終わらず;  明日夕方締め。明日は仕事少ない


昨日からイベ ゴースト探し開始。タウンだ かぼちゃクリック。
部屋の かぼちゃ、棺桶、ゴースト絵  きせかえは 猫鼻、しっぽ、付いて来るゴースト
かぼちゃと下半身服
課金(モノクル)したので、ヴァンパイア フェイス(赤眼、牙)もらって、使用中

昨日から 課金で、庭アーチ、背景(城と満月)←使用中もらった
¥3千は痛い? と思いつつ いつも


そろそろ 来年の手帳買わねば。カレンダーは どうしよう。大きいの買っても
飾る所無いし、占い手帳も・・・ 

年賀も頭痛いが、簡単にしよう。今から描いたら 楽だが; 
バナナのアッシュ? セイ?・・・ 資料集めも 面倒;  プリンタも おかしい
自分のPCとつながってない?

今から 冬の寒さがイヤ;  今度こそ 真冬は電車か;  本数少ないから
嫌い;  バイクでも 大丈夫と思うが;


 給料入っても、薄給なので、ハロウィンチョコためらう。過ぎれば 気にならない?
また 仕事でカチューシャ?;  髪飾り どこ行った?;;    

アバター
2018/10/09 21:07
あやちゃん

2週ふりのバナナ、長かった;OP ED変更は次から; 10月になったのに;  
間に合わなかった?
秋新アニメ、未チェック;  バナナとジオウ見てるし、音楽番組やら・・・ 見て無かったり;
朝ドラ、半分青いも、それほど見てなかったけど、次のまんぷくが 結構面白いです^^   


スズランさん

台風、日本海なので、バイクで行けて良かった^^   もう来ないと良いけど;

まんぷく、「姉妹の顔 偏差値違いに驚愕」・・・ 吹いた^^;
ふつう ヒロインて美人だけど、今回 不細工?;; 普通・・・   なぜだろ?  演技重視?
幼児持ちとは意外! 育児と仕事大変そう。

うちの母(同居) 元々近視が、白内障手術して、緑内障も。医者に言われ、自転車も やめました
家事負担が 増えるけど、仕方ない;
スズランさんも お母さんのお世話、頑張って下さい!
アバター
2018/10/09 15:53
台風無事で良かったです。過ぎてから暑かったですよね(^_^;)

バナナ楽しみ後で見ます♪
まんぷくは大阪なんですね。姉妹の顔面偏差値の違いに驚愕してます((;゚Д゚))

バイク運転気を付けて下さいね!
アバター
2018/10/05 00:50
こんばんは^^

2週刊ぶりのバナナですね^^;
今日、お仕事前に見ようと思います^^
OPとEDが変わるのでどんな感じが楽しみです^^

そういえば、秋アニメが始まってますが
何かお気に入りはありますか?^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.