Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

乾燥機掃除を午前中に済ませた♪
午後から台風による南風で30℃超えの真夏日に!
麦が一段と旨かったわ(*≧m≦*)ププッ

機械掃除はコンバインを残すのみじゃが、
今日は時々雨がぱらつきそうなんでまた休養日に(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/10/08 00:22
もう溶けそう、この時期に・・・(;´д`)トホホ
アバター
2018/10/07 19:00
暑いけど麦旨いってポジティブじゃあ。(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/07 17:40
晴耕雨麦のたもちゃんですね^^
アバター
2018/10/07 09:52
真夏日の仕事終わりの麦!最高ですね!
と言うか、たもじぃ、働き者ですわ~(≧∇≦)
アバター
2018/10/07 09:03
秋田も暑かったです。
アバター
2018/10/07 06:17
変形合体ロボ百式コンバイン!
なんかカコイイ響きや、はよ掃除してやって(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.