Nicotto Town



ちょこさん素敵便


コスメ交換をさせていただいてるニコ友のちょこさんから、素敵便が届きました\(^O^)/

中身は

★つけまつげ
 *くるりんねこ目
 *ふさふさボリューム
 *PLAY CUTE #6
 *さっぱりナチュラル
 *パッチリeyes
★ほっと見えマスク
★ワンデイブライトナー
★グリコggエレジナローションN
★     エレジナクリームV N
★     エレジナナイトジェル

でした〜。いっぱい入ってるー!!そしてミッションとしてもふチューブ(ちょこさん専用スカイプでのもふメイク)で、つけまをつけてね!!とありました(゚ロ゚)!!あ、はい。頑張ります〜。

グリコggはローションは凄くしっとりしていいのですが、何故かナイトクリームがさっぱりしていて、せっかく保湿された水分を持って行かれる気がするのはもふんだけなのか・・・。謎だわ。
もふんBOXも送らねば〜。

アバター
2018/10/07 20:02
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もふメイクに試練を与えることこそが生きがい!!・・・なのかもしれないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.