Nicotto Town


たこちゃん


ピンクのスリープ

今日も昨日に続き、フリマのトールペイントをしていました。
LINE仲間は、イオン付近のEXレイドジムに行っているようでした。
友達は昨日からピンクのスリープを連れて歩いていて
野良で見つけたらしく良いなぁ〜( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/10/09 23:09
友達はタスクより、野良で色違いをよく見つけます(⌒▽⌒)
私はタスクも野良も出ません( ̄▽ ̄;)

義母さん、家に帰りたいんですね〜。
良くボケてる人は生家に帰りたいと聞きますね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/10/09 10:24
野良スリープ良いですね~♪
最近はスリープが良くいますがピンクは見つかりません^^;

この日は午前中に庭仕事をして義母の面会に行きましたが、
相変わらずボケていても、家に帰ると言っていましたーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.