Nicotto Town


たもちゃん


昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

不具合が出てきたスマホの機種変更に街まで行ってきた。

今日は仲間の稲刈り手伝い。

アバター
2018/10/09 00:43
スマホ・・・私もそろそろ機種変更しなきゃ。(;^_^A
アバター
2018/10/08 16:47
新しいスマホの使い心地は如何でしょう^^
私はまだ使いこなせてなくて永遠の初心者です(^_^;)
アバター
2018/10/08 09:57
私はガラケーです。
アバター
2018/10/08 09:02
スマホ持ってるとかハイカラなおっさんじゃの~(≧∀≦)ププッ
アバター
2018/10/08 08:56
今だにガラケーです。(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/08 08:18
いつも、キラキラの場所を教えてもらってありがとうございます(≧∀≦)

お掃除に稲刈りの手伝いと大忙しですね。お疲れ様です!

横レスなんですが、いちほまれ、私も先週テレビで知りました。
日テレの青空レストランと言う番組で、新米の季節に新米と最強のご飯のお供を味わう、
と言うので福井の「いちほまれ」が紹介されてました。
一粒一粒が大きいんだそうですね。
でも、たも米が一番美味しいでしょうね!と言う事で、10キロ送って下さい(*≧m≦*)
アバター
2018/10/08 04:50
台風の影響で暑くなってるから
稲刈りは大変そうだぁ(^^;
お疲れさまですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.