Nicotto Town



サークルどうですか?

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258344
サークル
プレ企画+いろんなお話
みなさん。入って下さい!!
初心者や、非課金の方おすすめです!!

アバター
2018/10/12 19:50
優里愛☆彡に友達申請があったから承認しておいたよ☆
あと、優里奈☆彡 サブって名前のアカウントにも友申してくれるとありがたいです^^
アバター
2018/10/12 19:33
優里奈☆彡のサブアカウントです。
アバター
2018/10/10 16:36
やってもらっても良い?
アバター
2018/10/10 16:33
長くなりそうだから、ここにコメントするね^^
封鎖コメっていうのは、伝言板を封鎖する前に、友達とか自分とか誰でも
なんかコメントをするみたいな感じかな・・・?
試しにとびちゃんの伝言板に、封鎖コメやってあげようか?

アバター
2018/10/09 14:02
ここに失礼するね(o*。_。)oペコッ
伝言板の封鎖コメ募集してるんだけどやってみない?
封鎖コメの意味わからなかったら教えてあげるよ(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.