Nicotto Town



体調悪化


10月に入ってから体調がかなり悪化しています。

まともに文字も読めないです。
結構しんどい・・・。

アバター
2018/10/12 16:31
>ここねさん
返信遅くなってしまい、申し訳ないです。
自分ではストレス溜めてるつもりはなかったのですが、お医者様曰く「相当溜まってる」との事でした><
好きな事して、当分ゆっくりします〜。ご心配下さりありがとうございます。
ここねさんも心身労って下さいね。
アバター
2018/10/12 16:29
>ちょこさん
返信遅くなってしまってごめんなさい><
普段より眠れなくても横になるようにしています。でも・・・かぼちゃイベ・・・忘れてた〜〜!!!!(゚◇゚)ガーン
仕方ないですね・・・。ゆっくり養生します。
ちょこさんも季節の変わり目なので、風邪ひかないように気を付けて下さいね。
アバター
2018/10/12 16:28
>ミリさん
返信遅くなってしまってごめんなさい。
今日お医者さんに相談してきましたが、「もっと自分本位に生きて下さい」って言われました。かなりストレスが貯まっているそうです。自分では気づかないのですが〜。イベント頑張りたかったですが、体調との相談なので何とも言えないのが悲しいです〜(ToT)
ミリさんも心身お大事に!!
アバター
2018/10/09 20:45
あややや・・・ あまり無理なく過ごして
お大事にしてね!('-'*)
元気になったらまた遊びましょ♪
アバター
2018/10/09 20:43
ゆっくり休んでね><
お大事に!!
アバター
2018/10/09 19:50
こんばんは('ω')ノ
無理せずゆっくり休んでくださいね☆彡
通院日にお医者さんに相談できるといいですね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.