Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バナナ、ジオウ、まんぷく


仕事、最近 長時間(弁当持ち)ばかり。夜バイト不足?
店長から少し前 長時間勤務(=保険料金支払い)を勧められたが、体力に自信無いので
断った。
生活費など 収入が多く必要な人は、長時間働いている。自分は 眼が悪いので
長時間働くと、頭痛になり もたないー3   車でなく バイクなので、天気悪いと
負担増える


6ThuのバナナF 13話 キリマンジャロの雪
先週休みで、2週ふり。10月でOP ED変わる? と 緊張したが 未だだった;
次からか・・・

オーサーとの決着の所へ行くアッシュ。英二が目覚めると 日本へ帰るように
言われる。アッシュの決闘を知り、向かう

決闘場所は、地下鉄駅。夜中、地下鉄が止まる頃、ひとつの車両を 決闘場所へ。
その前、乗り場で戦っていた。立ち合いの黒人と、情報を知って来たシンも。
昔も 決闘した時、オーサーは マナー違反で、銃を使った。それでアッシュは
彼の指を切り落としたのだった。

それを逆恨み。指はつながったが 傷跡が残る。
2回目の決闘でも、構内から動く車両へ。

英二が目覚め、アッシュの仲間から、帰国するように言われて ショックだったが、
決闘を知り、振り切って 追った

地下鉄から、橋の上で。車内でも、子分らた発砲したが、一人で耐え、再び
決闘。
腕をケガして不利。見物人が居る中、英二も着いて 叫ぶ。
アッシュが なんとか、オーサーをナイフで トドメさすが 自分も倒れる
警察が来て、連行される。英二も行くが、止められる

タイトルは、以前、アッシュと英二が会話した時、小説キリマンジャロの雪から
山へ迷い込んだヒョウの話を。
だんだん こごえて死ぬ。アッシュも そんな感じ?

次OP曲が CMで流れたらしい。見送っていた;


ジオウ6話
ジオウ、話が ややこしい; HPあらすじ見たが・・・
カリンは2003年に死んでいた!アナザーライダーが カリンを生かす為、同じ
てんびん座18歳を襲っている

巧からもらったファイズウォッチをゲイツに渡す。2003年へ
現在、フォーゼアーマーで アナザーと。彼女を救ってない、苦しめているだけ
ジオウ、ゲイツがアナザーフォーゼ、ファイズを倒す

オチで、元のライダーたちに、ウォッチを渡し忘れたソウゴ★
巧、雅人の関係が よく分からなかった;  元作品知ってたら、わかるだろうが

次はウィザード。電王はまだ? まち遠しい。良太郎、モモタロス出る?


ヒロアカ、細胞終わって、寂しい。10月アニメ、新しい物 考えてない
バナナは 引き続きある

アニメ以外に、うたコン、Mステ、らららクラシック、西郷どん、関ジャム、名著・・・
と 予約しているが、あまり見てない;

この前朝ドラ、半分青いが終わり、関西の まんぷく がスタート

昭和初め、インスタント ラーメン開発の人の話だが、そこへ行く前に
色々発明している

ヒロインは いつも美人だが、今回は違った(笑   普通?の感じだが、愛嬌ある
少し馴染めない;  相手の萬平の方が、男前(笑
関西発は、お笑い系?  期待して無かったが、意外とおもしろい。
1つが15分で、月~土と6日在るが、短いから見易い?



にこた、今日から 庭のハロウィン イベ開始
新種いたずらカボチャ植えて 収穫で  かぼちゃキャンディ、ティ、ケーキワゴン
ゲート かぼちゃ頭、ローブ

合成で 部屋用かぼちゃ、きせかえの 後ろかぼちゃ がいこつ家  庭の乾杯かぼちゃ、がいこつ、テーブル

ふつうのオレンジかぼちゃが ラン、レアの紫が タン   タンて、風邪のタン思い出す
が;  2つで ランタン・・・


スマホ アプリのMakes、10月で新しい性格が出たが、成長終わって、服のコレクション
も 最後まで行かないとダメらしい;  がっくり;

見たら、コレクションでLVが3/10・・・ あと7LV
あと2つ服買うと、プロトタイプの髪。まだサークル(頭飾り)も、背中のチェーンも
服も未だ:
先長い・・・;
これをしないと、ハロウィン:狼、ドラキュラ服も未だ?・・・  

服で、メモリ、シンクロ、情報がupの印を 注目。情報は、エクステンションで、
それは もう終わったから、メモリの多くなるのを・・・

執事服がメモリ25で多い。
服の好みと、メモリupが一致しないのも在るが;
他に、髪、小物など多い; メモリUP無いのも在る


ポケコロ 土曜でイベ終わり。クマとパーティ用意。
服など少しはGet出来たが、復帰した時、既に始まっていた
もう少ししたら、ハロウィンイベが在るはず! 今度こそ、かぼちゃの?

猫飼えるくらいドナたまったが、いつしようか考え中。のらでも良いか;
ガチャの 木、欲しいが、スーパーレア;  買える木も在るが、普通・・・;
木の実のもぎりあいで、友になって、取ったら解除・・・ は どうも なじめない;
実だけ欲しくてなったなら、それで良い?・・・  

申請受けて、1人友出来たら、音沙汰無し; 多忙?  少しで良いから交流あれば・・・

ネットでも リアでも 付き合いって 難しい;

アバター
2018/10/11 20:11
あやちゃん

えと、何だっけ・・ 地下鉄車両で、部下たくさん居て、攻撃させて。毎度卑怯(笑
だから、前にアッシュに指切られたのに、懲りてない。今回、とどめさされたけど
アッシュ、捕まって、どうなるんだろ?  サツで取り調べ?・・・

今度こそ 新OP ED・・・ どきどき・・・
アバター
2018/10/10 01:05
こんばんは^^

オーサー。。またしても卑怯な手段に出ましたね^^;
英ちゃん。。あそこでアッシュの名前を呼ぶのは。。^^;;
まあ、でも英ちゃんは英ちゃんでアッシュのことが心配だったんだろうし。。
アッシュ。。捕まってしまってこれからが。。。

そうそう^^
私もOPとEDが変わるかな~って期待してました(笑)
次回からですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.