Nicotto Town


たもちゃん


昨日も

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

米作り仲間の稲刈り手伝いじゃった。
午後になってコンバインの調子が悪くなり、
帰宅したのは19時前になってしもうたわ(~_~;)

今日は雨模様で稲刈りは無いが、
ク〇タ石川での研修会(展示会?)に
行ってこようか思案中(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/10/11 00:14
展示会のお土産をもらいに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/10 23:28
遅くまでお疲れ様でした。
アバター
2018/10/10 21:21
うわ~、朝早くから夜までお仕事?疲れますね。

雨の時くらいね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/10 17:13
コンバインもお疲れモードですね~
お疲れ様でした^^
アバター
2018/10/10 14:53
室温27.4℃で エコ運転しようか思案中です。
飲み物は もちろん冷たい麦茶です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

展示会 お土産あるかニャア~=^_^=
雨の中 お疲れ様です。
アバター
2018/10/10 12:21
稲刈り、お手伝いお疲れ様でした!
仲間同士助け合って忙しい時期を乗り切るんですね。
だから、地域の繋がりが強いんですね^^
アバター
2018/10/10 07:11
そう言えば、若い頃に農機具メーカーとコラボして
外販したことがあったなぁ、、、
イ〇キじゃなくてク〇タだった気がする(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.