Nicotto Town



体調が悪くて病院でダウン


リハビリに今日はどうしても行かなくちゃいけなかったので、病院に行ったのはいいのですが、全身痺れて嘔吐して結構長い時間休ませてもらいました。


明日は雨ですね・・・。そのせいかな?本当に体との付き合いが大変です。

アバター
2018/10/12 16:40
>こころさん
返信遅くなってしまい、申し訳ないです。
そうですね〜。何事も無理せずまったりゆっくりと・・・ですね。
お心遣いありがとうございます。
アバター
2018/10/12 16:39
>〜風香〜さん
返信遅くなって申し訳ないです><
そうですねー。無理はいけないですね。ニコタ始めたばかりですが、どうしても欲しい物があったりして(かぼちゃイベのねこヒゲ)無理矢理INしたりしていたのがいけなかったのかもしれません。少しずつですね〜。頑張らないを、頑張ります。
〜風香〜さんも風邪等ひかないように気を付けて下さいね。
アバター
2018/10/12 16:37
>ここねさん
返信遅くなり申し訳ないです。
病院でよかったのですが、10時前に行って具合悪化して帰宅が16時だったので、病院側にはかなりご迷惑をおかけしてしまいました。点滴打ったら少し良くなりました。
優しいお言葉ありがとうございます。ここねさんも心身共に労って下さいね。
アバター
2018/10/12 16:35
>ちょこさん
返信遅くなってしまい、ごめんなさい><
とりあえずキラキラと四択クイズと日記投稿、コーデ投稿だけしたいが為に書いてましたが、肝腎のかぼちゃイベを忘れる・・・(゚◇゚)ガーン
とりあえず出来る事からコツコツと。
周りに迷惑かけずに生きたいです。
アバター
2018/10/12 16:33
>ミリさん
返信遅くなってごめんなさい。
最近過呼吸気味なので、もふんに関係のないストレスでも溜まっているのかしらー?なんて・・・。
ミリさんも心身労って下さいね。
アバター
2018/10/11 21:04
無理せずにね
アバター
2018/10/11 09:35
あらら、お大事にしてくださいね…。
何事も体が資本ですので、ご自愛くださいませ。
アバター
2018/10/10 19:55
あらら・・・('-';)
病院だったのは良かったけど、それは大変!!
無理なく、お大事にされてね!
アバター
2018/10/10 19:50
大丈夫?
無理は禁物よ(ノД`)・゜・。
アバター
2018/10/10 18:29
こんばんは('ω')ノ
それは大変でしたね
どうぞお大事にしてくださいね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.