Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


近々親戚葬式?


休みになると なんかだらける^^;   最近 仕事が 弁当持ちの長いのばかり。
月末になると、次のシフトで、更に下半期になる。
先日 店長に呼ばれて、長時間勤務→年金、社保支払・・・ を断り、時間短くなった。
来月の給料から 減る・・・;

目が悪いので、長時間だと、疲れて、夜中に目原因の頭痛・・・
最近、しょっちゅうビタミン飲んでいるー★


今日夕方、父方の叔父から電話で、その兄が 危篤らしい。全然聞いて無かったので
驚いた。
叔父だから、通夜は出ないと。早速チーフへメール。
明日から月2回の売り出しで多忙だが;   どうなるだろ?
兄弟は仕事関係で、葬式は慣れているが、自分は親戚だけなので、不慣れ


スマホアプリ Makes セイ   エクステンションと言う成長は終わったが、
まだ服のコレクションが 不足。LVが低く、「あと いくつ買ったら マスターセイの
何々がもらえる」と。
やっと髪をもらったが 次は首輪★  頭の輪、服、チェーンと在る。先は長い;
チェーンと言うか、コード・・・・  PCに繋がれて、ロボ、サイボーグ・・・ 奴隷っぽい;
あれつけたら、何かメモリとかup?

まだまだ 朴訥性格、ハロウィン狼、ドラキュラに遠い;  ハロウィン以降;

今夜こそ、バナナF、新OP ED・・・どんなんだろ? どきどき
話も、オーサーと決闘、殺し、サツに捕まり・・・ まずは病院か・・・ 
どんな展開?                                                             


10月新アニメ、見るのが増えてないが、朝ドラが 月~土 6日、15分と短いが
大阪舞台で、面白い。
桐谷健太の世良って奴、萬平にくっついて 不穏な感じ。要領よく、何か得な事を
かぎつける。萬平にマイナスな事 もたらしそう?

今 姉が結核で、入院。医者から長くないと聞かされた。これからも、色々
起こりそう


叔父の死、仕事多忙で気になる;  生協注文未だ;
     

アバター
2018/10/12 15:43
お仕事お疲れさまです。
年金関係で給与下がるのかな?、色々あるんですね。
御冥福をお祈り致します。

アバター
2018/10/11 21:23
こんばんわ^^
お仕事の方忙しそうですが・・給料が減るのは困りますね!
でも勤務時間が短くなったの?目のは疲れが取れなくて頭痛が起こるは心配です><;;;
私も最近は眼球疲労が取れにくくてこめかみが痛くてw時々頭痛に悩まされますよ~
親戚の方が「危篤」だそうで・・心が痛みますね
親戚の集まりって何でも気が重いですよね~・・w

先日眼科の受診があったので検査等しましたが「現状維持」だしたが
左目は徐々に視力が落ち気味?かも・・でもコンタクトが同じ度数のを
交換時期だったので交換してきました^^;

季節の変わり目ので体調を崩されませんように!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.