Nicotto Town


たもちゃん


キラキラ取得したら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

邪魔にならんように早くのかんかい!

今日は休養日じゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/10/13 01:02
ところで地雷踏んだとの事ですが・・・
その後解決しましたか?(^_^)

もしまだならどんなタイプか調べて見ますので
入れた怪しいソフト名と詳しい症状がわかれば教えてください。

おそらく同じ地雷を踏んでる人は他にもいるはずなので
キーポイントの症状等検索してみると解除方も出てくるかもしれません。

ただ・・・私も以前一度だけ寝ぼけて踏んで焦った事があるのですが
ソフトインストール時に紛れて入ってくるウイルスみたいなソフト(多くは中国系)の中には
解除しようとしても素人にはなかなか解除できないというか
かなり厄介なものもありまして・・・
怪しいソフトを消すのに別系の怪しいソフトをあえて入れてそれで一旦消して、
その怪しい削除ソフトを最後消すという方法でその時は事なきを得たんですが・・・
それもかなり一か八かの方法なので・・・
そんな厄介なソフトでなければいいんだけど。(;^_^A
アバター
2018/10/13 00:35
年寄りは気が短いのかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/12 20:30
温厚なたもちゃんが怒ってる~(;゚Д゚)

私も今日は午後から休みでした。(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/12 15:58
(;゚Д゚)
たもちゃん 落ち着いて。
赤目のたもちゃんとお話したい お友だちがいたのでしょうね。
それとも 両手の美味しそうなお食事に見とれていたとか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/12 15:44
私は遠慮無くそのアバターの前に立って
キラキラ集めをしちゃいます( ̄∇ ̄)

アバター
2018/10/12 12:16
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2018/10/12 08:26
まったく、マナーの悪い輩はどこにでもおるのぉ(´・ω・`)
つーか、いったいどこのエ〇サイトを見にいっとんじゃ?
恐怖心を煽るような「ウィルスにかかてるぞ~」とか
「悪質なスパイウェアに感染しとるぞ」~からの~~
『ソフトかってくりたまい!』ってのは詐欺なのでクリック
しちゃダメよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/12 08:01
昨日、風さんも言ってましたが
イベントでもキラキラでも、そういう人は居ますね(´・ω・`)
ボーっと立って居る人が居ると、私は前に立って任務遂行しちゃいますが、
キラキラはずっと続くので、懸念材料になりますね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.