Nicotto Town


たこちゃん


1日限りのイベント


今日はニドラン、ニドリーナ、ニドクィンや
ピカチュウ、ソーナンスの♀が大量発生で色違いも出る…というイベントでしたが
午前中は友達が来てフリマの商品の値段決めや
これから描く物を決めたりしていたので、特にはやりませんでした ( ̄▽ ̄;)
家の付近や学童の行き帰りはタップしましたが
特に色違いは出ず普通のばかりでした。

今朝、川向こうのビッグの16日のEXレイドのパスが来ていたのでラッキーでした (*゚▽゚*)
明日は同じ職場の先生の結婚式に出かけます(*^_^*)

アバター
2018/10/14 01:26
最近色違いはコミュニティ以外ちっとも出ません( ̄^ ̄)
それも1日限定では尚更出ません(・Д・)

レイドパス、誰か招待出来る人を探していますが皆んなダメでした(-_-;)

結婚式は何十年ぶりで、服装が悩み、オークションで2着買いましたがイマイチで
リサイクルショップで普段でも着れそうな物を買いました( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/10/13 23:38
またまた知りませんでした^_^;
適当に捕まえてはいましたが色違いは出なかったです。

結婚式ですか(^o^)
最近は縁が無いですが、出席となると服装は悩むんじゃないかと思います(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.