Nicotto Town


たもちゃん


先日の


雨から一段と寒くなった。
急激な温度変化は堪えるわ(・・;)
コタツに入っているが、今度は腰が変になってくる。
ヒートテックは着用済み(*≧m≦*)ププッ

アバター
2018/10/14 04:50
こちらもすっかり涼しくなりました~(^^;
でもコタツはもう少し先かな~。
アバター
2018/10/13 22:11
おおー、すでに冬支度。そちらは寒いですね。
アバター
2018/10/13 16:58
今朝は冷え込んだので
先ほどファンヒーターのタンクに灯油を入れておきました^^
急に寒くなったので私もヒートテック着用です( ̄∇ ̄)
アバター
2018/10/13 13:49
まだまだ 25℃以上なのでヒートテックは着れませんが。
夏用ラグだと チョット涼しいかなぁ~状態です。
コタツで麦は、美味しそうですね。

腰、お大事にしてください。
アバター
2018/10/13 10:37
朝晩は寒過ぎです。
アバター
2018/10/13 08:30
Windowsの修復でもう出てこなければいいんだけど・・・
暫く様子見してそれでもなお出てくるとなると、
どこかにまだ破片が残ってる可能性もありますな。(;^_^A

ま、先ずは様子見か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またその後何か変動があれば教えてください。(^_^)
アバター
2018/10/13 07:02
一雨ごとに秋が深まりますね。
今年は気温の変化が急激なので、体がビックリしますよね(´・ω・`)

↓masaさんの説明で何とか出来そうですか?
私もPC等は詳しくないので、今まで騙されなかったのが不思議なぐらいです。
ご健闘をお祈りします!
アバター
2018/10/13 06:52
googleでReimageを検索すると一番最初の候補に削除方法が出てくるけど
それは試してみましたか?

https://www.japan-secure.com/entry/how_to_remove_reimage_repair.html

あと、下にも候補がいろいろ出るようなので
一番上の検索結果の方法でダメなら順番に試していけばいいかも。

ただし、中には何か削除プログラムを入れてそれで削除という方法もある感じだけど
それは最終手段にしといた方がベターです。(^_^)

多分一番上の検索結果の方法(リンク先)が一番わかりやすいし
それで消えると思いますが・・・
暫くオンラインでいますので一度お試しください。(^_^)

ご成功をお祈りしておりまする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.