Nicotto Town


たこちゃん


結婚式

昨日友達に服を見てもらったら、髪をセットした方が良いと言われ
美容院に電話したら午前中(9時〜)は一杯で
8時30分に来るように言われました。

朝一に髪をセットして貰い、2時にお迎えの車が来て出かけました。

教会での式は初めてで、お父さんと入場してから新郎に託して
誓いの言葉、指輪の交換、誓いのキス…とTVドラマを見るようでした (//∇//)

披露宴は、とても和やかで最後の両方のお父さんの挨拶で
特に新婦さんのお父さんはとても穏やかな感じでした。

2時に出かけ、帰って来たのは9時少し過ぎでしたが
とても良い結婚式でした *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アバター
2018/10/14 20:32
教会というか、こちらも式場にチャペルと神殿が有るホテルでした。
白いウェディングドレスから始まり
色打掛に着替え最後は真っ赤なドレスでした( ´ ▽ ` )
チャペル挙式だとみんなそんな感じですかね〜(^O^)

昨日は朝から長い1日でした( ̄▽ ̄;)
娘は特にまだ決まってないけどそれ程先では無いと思います(⌒▽⌒)
アバター
2018/10/14 16:57
私も教会での結婚式は出席した事が無いですが、
今は式場の中にチャペルと神殿とあるので、何が何だかですね^^;
娘の時もお父さんと入場して・・・の始まりで、
お色直しの方が着物でしたよ^^

朝からとても長い一日でお疲れさまでした^^
たこちゃんの娘さんの結婚式も近いのでしょうかね~?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.