Nicotto Town



ルルルンプレミアム沖縄限定(シークワーサー)


沖縄旅行に行った友達からもらった


「ルルルンプレミアム沖縄限定(シークワーサー)」

を試しました。ハリツヤ成分・整肌成分・保湿成分が入って、アルコールフリー・パッチテスト済みなので、かなり期待。

感想はアセロラよりは保湿されるし、生地も厚手で美容液もたっぷり入っているので
結構潤いを感じました。パックした後に割と化粧水をまたつけるのですが、これはいりませんでした。ただちょっと痒みを感じたかなー?シークワーサーのほのかな香りはよかったです。

ご当地ルルルン、京都が人気みたいなのでいつか試したいなー。

アバター
2018/10/16 18:12
>ミリさん
忙しいんですね。パックはもふんにとっては癒やしの時間なので、なるべくするようにしています。でも安いのが主ですけどね(^_^;)
アバター
2018/10/16 17:49
「ルルルンプレミアム沖縄限定(シークワーサー)」
私も持ってます('ω')ノあとパッションフルーツの香りかな
最近パックするゆとりがなくて(;´∀`)使ってませんけどね
アバター
2018/10/15 20:34
>ここねさん
もふんはこじらせ乾燥敏感肌なので、結構○○フリーが多くないとダメで・・・(^_^;)割とそこはしっかり見ます。
柑橘系の香り、癒やされるのでいいですよねー。
アバター
2018/10/15 20:33
>ちょこさん
あれまっ、もふんと逆なのね!!どっちがいいんだべかの。もふんも分からずとりあえずやってる感じ。
痒みねぇ・・・もう秋だから仕方ないかなーって思ってるよ。
アバター
2018/10/14 19:44
柑橘系の美容液は、保湿も高くて良いけど
肌が敏感だと、痒みが出たりピリリとした刺激を感じたり
する事がありますね(。・ω・。)
リラックス効果もある香りは、個人的に好きですが♪
アバター
2018/10/14 19:03
けそーすいは私はパック前につけてパックで押し込む感じだなあ(´っ・ω・)っ
痒み!?それは大変((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.