Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


午前中は神社境内の草刈りと掃除。
20人ほどで3時間の作業じゃった。

今日はまた、米作り仲間の稲刈り手伝い。

アバター
2018/10/16 00:52
素人には耕運機とトラクターの違いがわからんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
要するに田を耕すのに人が押すのが耕運機で人が乗るのがトラクターなら・・・
トラクターの方ですわ!
で、最終的にはGPSを利用した全自動のトラクターの話になるみたいで・・・
たもちゃん必見かも。
まだ間に合うぞ、一話無料放送。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/15 22:30
色々お忙しいですね。

お疲れ様です。
アバター
2018/10/15 21:11
20人で3時間も。境内広いんですね。
アバター
2018/10/15 17:33
お手伝いも、お疲れ様です。
アバター
2018/10/15 16:59
神社が綺麗になって良かったですね^^
皆さんお疲れさまでした~
アバター
2018/10/15 08:27
稲刈りもまだまだあるんですね。
関東、東北は今頃がピークかしら(´・ω・`)
アバター
2018/10/15 07:22
これだけ農作業を楽しそうに語るじぃ様は他におらんな。
わしの友人はコンバインにオーディオつけて中島みゆき
を大音量で効きながら野良仕事やっとるw
アバター
2018/10/15 05:50
お仕事お疲れさまです。じぃ様の元気の源はコメ作りですね(⑅ n´∀`n)


ところで完全にアンインストールできましたか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.