Nicotto Town



伝言板~鳥取・淡路島ツアー


鳥取・淡路島弾丸ツアーから昨夜帰ってきました!

18日からまるまる3日間、知人の車に乗せてもらい。。
まず神奈川から大阪まで6時間もかかることにびっくり。
大阪から鳥取までも、山をひたすら越えて6時間。
助手席に乗せてもらって、まさか寝ることもできず、初日は一睡もしませんでしたーw

お昼ごろ鳥取についたら、まずは足立美術館!お庭がずっと見たかった憧れの場所♪
そして夕方に遅い海鮮丼の昼食を取り、美保神社お参り、夜は竜馬四重奏のコンサート♪
バイオリンと三味線、篠笛と太鼓の意外な取り合わせ、だけどサウンドなじんでたー!思った以上に良かったですー。このバンド、最近テレビにも出ているらしい。
皆さん、要チェックです!

まあ、私としてはコンサートの後の懇親会がめっちゃ楽しくて、大笑いでした。
竜馬四重奏のメンバーおもろすぎー(*´Д`)
懇親会終わったら23時。そのまま淡路島まで車で6時間。
まさか助手席で寝るわけにもいかず(笑)、この日も起きてましたよー。朝の5時まで。
その後淡路島の駐車場で2時間仮眠取りました(*´Д`)

そして土日はいよいよ淡路島~
盛りだくさん過ぎて全部書けないけど、温泉行ったり渦潮見たり、食べ物もおいしくってもう最高に幸せでした♪
土曜の夜は2日ぶりにちゃんと布団で眠れてうれしかった(笑)

いろんなパワーをもらって今日も朝から元気いっぱいです~♪

アバター
2018/10/30 21:37
家族がいなくて、留学は怖いよね。でも、日本に行くのは大切だからなんとかできるよ!
アバター
2018/10/30 12:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/30 11:17
貴方だけよぉ~ 信じて♥
私を捨てないで~w
アバター
2018/10/29 22:46
今晩は✨
今週から本格的に寒くなるらしいので薄物の布団カバー洗って冬物の布団や毛布に交換!!
今週も宜しくネ(^_-)-☆
アバター
2018/10/29 21:51
追伸です☆
背景のハロウィンの花火は、去年の合成アイテムだったようです。
P限定品ではありませんでした。
アバター
2018/10/29 21:21
ニコタ5周年おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ニコタは気が向いたときにインして、のんびり交流ができるところなので
気が付けば云年!!といつも驚きますw
あまりにも月日が経つのが速くて、ちょっと怖くなったりもしますw

いつもバイタリティーに溢れ、人生を謳歌しているきゃりーさんと知り合えて
ニコタを続けていてよかったなと思います。これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)


アバター
2018/10/29 21:01
祖父母が訪問したとき、大学を案内してあげるかも。私の両親と、ハイキングをしたり、レストランで食べたりしたよ。
アバター
2018/10/29 20:42
5年目になるとかわいい着ぐるみが
もらえるのですね♪
ぁ、でもなんの動物か謎です^^;
アバター
2018/10/29 20:23
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/29 19:27
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/29 19:05
こんばんは~
ニコタ5周年おめでとうございます☆パチパチ

認知症の人は否定したりしちゃダメなんだよね。
やれることを沢山見つけて残りの人生を一緒に
過ごそうと思っています。ありがとう♡
アバター
2018/10/29 18:08
こんばんは!今日から4日間植木屋さんに入ってもらいます、手際が良いから見てるのが楽しい。
ニコ5周年おめでとうございます!
これからもマイペースで楽しんでくださいね。
アバター
2018/10/29 17:28
きゃりー姫さま

こんばんは
他の方が答えてらっしゃいますね
ニコ衛門について。5周年のパジャマね
初期からいるキャラだとか、チワワがモチーフになってるとか私はさっき聞いたよ
一応言いに来たよー、じゃあねー
アバター
2018/10/29 16:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/29 15:09
でも・・・№1はキャリーちゃんよ♥ うふっ♥
アバター
2018/10/29 12:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
ニコタ5周年おめでとうございます^^
ニコ衛門のパジャマだよね。
しっぽ見たら犬みたいだね^^
ニコットさんの愛犬アッシュちゃんがモデルなのでは?
アバター
2018/10/29 08:32
きゃりー姫

おはようございます
え、いつ5周年だったの?おめでとうございます♪
すごいね、続けてられる秘訣が知りたい。
その着ぐるみって犬だと思ってたけど、違うんだ?
なんだろうね、二コタの先輩にきいてみてちょ。
アバター
2018/10/28 23:31
今晩は✨
ニコタ登録5周年おめでとうございます(*''▽'')
昼間日当たりの良い所では汗ばむほど暖かですが夜に成ると寒くて風邪ひかない様気を付けて下さいネ(^^♪
アバター
2018/10/28 21:45
近所の区民祭りに行ってきました。屋台の焼きそば、五平餅、サツマイモの天ぷらが美味しかったです
アバター
2018/10/28 19:37
こんばんは!今日は義父の3回忌で栗東に行ってきました、久しぶりに会う方が多かったです。
アバター
2018/10/28 16:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/28 15:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/28 14:19
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/28 12:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/28 05:05
きゃりー姫さま

おはようございます
って、今日の茶色のドレス?似合いすぎる!
それは、どこの、なに?!
めちゃくちゃ似合ってるよー!
アバター
2018/10/28 00:10
今秋の巡回です:ラグビーが無い週末はつまらないなw
アバター
2018/10/27 23:18
こんばんは!
自分もキラキラの場所を教えて下さる方々に大変感謝です。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2018/10/27 23:12
一寸忙しくってデパ地下行けて無くって(;´Д`A ```
今回は暫くおあずけかな!?
アバター
2018/10/27 23:04
そうかな。でも上手にピザが作れるようになるために、まだ頑張らないとね!
アバター
2018/10/27 22:48
こんばんは~。急ぎ足ステプです。素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/10/27 22:23
今晩は✨
今日のウオーキングは11000歩チョッとお疲れ(゚Д゚;)
今夜からグッと冷えるらしいので羽毛布団に交換(*´▽`*)✨
アバター
2018/10/27 19:55
子猫さんに会ったら、
また報告してくださいね^^
アバター
2018/10/27 19:17
iPodからウォークマンに買い替え。携帯用音楽プレーヤーをソニー製品にしたのは10数年ぶり。
アバター
2018/10/27 18:55
こんばんは!ゆめふわギモーヴのレシピマスターになりました。
アバター
2018/10/27 17:36
こんにちはぁ~

もうこの時間でも外は暗くなりましたね…
本当に夏はどっかいっちゃった…

これから来るのは冬将軍!!

アバター
2018/10/27 16:16
こんにちは~
今日はジムへ行ってそのまま実家に顔を出しました。
母は最近料理に意欲が無くなって、私が豚肉の炒め物とみそ汁を作りました。
先日お祭りに行った時も一緒に買い物に行って買ったお寿司や刺身、私が家から持ち込んだ
唐揚げやチャーシューを食べました。
時々何かが無くなった、瓦職人が盗んでいったetc変なことを言います。兄に言ったら
たぶん自分が無くしたのを人のせいにしている。と言いました。
認知症の初期症状ではないかと思います。
真剣にディサービスの検討を始めようと思います。
アバター
2018/10/27 13:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/27 12:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/27 12:18
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/27 12:14
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/27 10:51
1年居ただけだったんですね、ノヌー選手。リコーにはそのあとタマティ・エリスン選手が昨年までがんばってくれた。今週は移籍先の栗田で大活躍してた!!!
アバター
2018/10/27 09:48
やっと、週末! いわゆる~
「キャリー タイム!!!!」 ですねぇ~♥
愛してるよぉ~ん♥w
アバター
2018/10/26 22:22
♬雨降りお月さん雲の影♬昨日は綺麗に見えた月も、今夜は雨天で見えません
アバター
2018/10/26 12:07
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/25 23:18
今晩は✨
もう嬉しいとは感じないけど又一つ歳を重ねてしまいました!ケーキ食べるの忘れてました(゚Д゚;)
アバター
2018/10/25 21:49
こんばんは~。今日は免許証の更新に行ってきました。
アバター
2018/10/25 19:53
こんばんは!寒桜が売ってたので色づいたキイチゴを添えて活けてみました。
アバター
2018/10/25 12:43
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
当選おめでとうございます^^
アバター
2018/10/24 22:04
バイトの初日は嫌いだったよ。とても疲れたのよ。怒ってる人がたくさんいた。誰もそこに働きたくないと思う...。
アバター
2018/10/24 20:46
こんばんは♪

ゆりの伝言板 当選です^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
プレで送ります。
アバター
2018/10/24 19:31
こんばんは~
今日は半袖でも良かったくらいの陽気だったよ!夏に逆戻りかな?

竜馬四重奏をググって見たら画像だけ出てきたヨ。男性4人組のちょっとイケメンな
兄さんたちだね。意外な組み合わせの四重奏を一度聞いてみたくなりました。
それにしても30人の大人たちとの懇親会、楽しくて良かったねー♪
アバター
2018/10/24 18:49
こんばんは!ピザ窯でタンドリーチキン作れました、スパイスが効いて美味しかったです。
無毒の毛虫だったんで大丈夫ですよ。
アバター
2018/10/24 18:30
三毛猫、いいですねぇ♪
統計的にみると雌の子猫が
新入りとして入るのはだいたい上手くいくと
聞いています。
少しづつ馴らしていけばいいのでは?
後、きゃりーさんがこの子はうちの子になる、
と言う直感があるかどうかです^^
アバター
2018/10/24 18:15
ギャグじゃないよぉ~ 愛のささやきw にゃはは~
アバター
2018/10/24 16:08
次から次と10月限定の着替アイテムが出るけど

財布の中身が追いついて行けないよ(>_<)Cにならんか?
アバター
2018/10/24 12:48
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/24 12:10
きゃりー姫

ハロー♬
そうかそうか、だからあの弾の星のやつを気に入って手に入れたいと思ったのね。
んー、フリマで狙うしかなさげだねぇ
あ、そうだ。キラキラ200たまったから黒ガチャ回したんだった!
チケットのって気に入ったのでないねぇ
もう次からチケットにしないで何か売ってるというかそういうものにしよう。
アバター
2018/10/23 21:04
リアの夜が冷え込んできたので、アバターも着ぐるみ着せちゃいましたw
アバター
2018/10/23 20:21
こんばんは!最近何でも口に放り込む孫、取り出すと毛虫をムシャムシャしてました><
アバター
2018/10/23 11:23
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/22 23:51
こんばんは~。素敵な夢をみられますように♡
うわ~っ、夜行バスを使って旅行した時のことを思い出しましたw
あの時は、すぐトイレ休憩が入り、電気は点くわ、人が動くわで
なかなか寝られなかったけど、きゃりーさんの場合は運転手さんの手前
眠れなかったんですものねw適度な揺れの中の移動は、気持ちよくなって
眠たくなりますものね。お疲れ様でしたw

アバター
2018/10/22 22:43
こんばんは!
車の長旅ご苦労様でした!
鳥取と淡路で楽しく過ごされて良かったですね(⌒▽⌒)
心も体もリフレッシュして、また明日からガンバです♪
アバター
2018/10/22 22:20
ほんとに弾丸ツアーだったのですね!
きゃりーさんは人生をアクティブに楽しんでようで、
元気なのもいいですね^^
龍馬四重奏をおもしろそう♪
アバター
2018/10/22 21:50
今晩は✨
本物の流星群は見えないのでアバでお楽しみ下さい(^_-)-☆
今週も( `・∀・´)ノヨロシクネ!!
淡路島楽しめて来て良かったですね>^_^<
アバター
2018/10/22 21:48
淡路島は楽しくてよかったね!^^

大学の食堂でお皿を洗ったり、ピザを作ったりするの。本当に緊張してる!よくできるかどうかまだわからないから。
アバター
2018/10/22 20:35
ほぼ寝ないでの超特急旅行だったのねぇ~

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

でも楽しそうで良かったね(^_-)-☆

アバター
2018/10/22 19:50
高田屋嘉兵衛の記念館も行きましたぁ? 
ところでアナマキ兄弟の弟、ロトアヘア大洋選手が無事、ジャパンに選出されました。あとは松橋!それと武者やブロードハーストも!!!じゃなきゃ本気でジャパンは応援しないゾ!
アバター
2018/10/22 19:47
なんと!!!クルマで行ったんかい!!!(ご無礼。。)でもビックリw でも超特急こだま号(シンカンセンではない)が東京~大阪6時間半って驚異的だったから、ずいぶん速くなったもんですよねw 
足立美術館、行きたかったんです(躊躇した値段w)、行かないうちに転勤。。。

飛び魚、奄美も名物ではあるんだけど、淡路島のは調理がダンチ!!!
アバター
2018/10/22 19:46
寝不足だけど充実した旅になって良かったね(*'▽')
車に乗りすぎて助手席症候群になっちゃったんじゃないの?!
楽しさが伝わってきて私まで嬉しくなりましたにっこ(o^―^o)ニコ
アバター
2018/10/22 18:40
オイラを・・置いて…一人で行ったのねぇ~ 淋しぅいぃ~w
アバター
2018/10/22 18:00
こんばんは!秋晴れの中、時代祭りが都大路に歴史絵巻を象りました。
長距離移動の旅行お疲れ様でした、
楽しめたようで良かったですね。
アバター
2018/10/22 16:49
きゃりー姫

それは出てないのでわからない…
ほら、上から降ってくるやつあるじゃん?今回のも
あっちなら出たよ
基本使わないけど。
あたしはキャンディのポシェットついた全身服あるじゃん?あれがあとからみたらかわいいなって思ったわ。
マフラーついてたし。
アバター
2018/10/22 16:27
きゃりー姫

おかえりなさーい
いいなぁ、あたしもどっか行きたい
へ?白いドレスってどれのことだろ?
名前がわかんないから何とも…
新しいガチャはホントに服より小物が多かった!
でもおかげでニコみせの装飾アイテムはもらえたからいいかも。
欲を言えば壁を変えたい。ニコみせの
だって無機質なんだもん
かわいい壁とか明るい壁とかにしたいかな
アバター
2018/10/22 16:06
お帰りなさい^^
楽しかったようで良かったです^^
アバター
2018/10/22 04:34
こんばんは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/21 22:25
アナマキ・ロトアヘア大洋選手がジャパンに召集された! いつもホヒヴァ大和選手共々、家族をスタンドに呼んでてノーサイド後に団欒してるのよねんw
アバター
2018/10/21 15:32
地元の公民館での古本市へ。なんだかんだと5冊ゲット。積読本増殖禁止令は、もはや有名無実。
アバター
2018/10/21 14:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/21 13:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/20 22:55
今秋の巡回です:リコー負けた!関東リーグ戦の平塚の東海vs伊勢原の専大は差があり過ぎた、、、
アバター
2018/10/20 22:02
夕方、用事で外出。電車を降りたら豪雨&雷。が、雨宿りの時間は十分あったので助かりました。
アバター
2018/10/20 12:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/19 16:09
こんにちは。美味しいチョコクロを食べてご機嫌ですww素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2018/10/19 13:03
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/18 23:03
今晩は✨
今回の黒ガチャイベ20,000食売っても何も貰えないし作る気力が失せました(;´Д`A ``
アバター
2018/10/18 21:55
壊れた目覚まし時計に起こされた主人が、夜中にまだ3時だったと報告に来た。起こさないで~w
アバター
2018/10/18 20:08
どうですか!鳥取は蟹さんですねw
アバター
2018/10/18 19:10
ベタ踏み坂 も行ってみて ^^

あっ オイラと一緒にね♥ ぐはははぁ~www
アバター
2018/10/18 16:20
こんにちは!黒ガチャ始まって早速コンプ、フル装備でニコ店は210%アップですね。
アバター
2018/10/18 13:00
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/18 10:00
きゃりー姫

おはようございます
うんそうなんです。目玉のピンクのやつがでましたよ。カタログでみてなかったら、着用して見せるので言ってください

今日からツアーにいきますか?美味しいもの食べてお土産話聞かせてください\(^o^)/まってます
アバター
2018/10/18 08:34
初めてづくしの旅行なんだね(*'▽')
楽しい旅になりますようにー☆
お土産話を楽しみにしています♪
アバター
2018/10/17 22:34
今晩は✨
点滴しながら杖ついたナースが本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けです(*''▽'')
淡路島も美味しい物がいっぱい有るし気を付けて楽しんできてね(^_-)-☆
アバター
2018/10/17 21:07
実りある良き旅を♪
報告も楽しみにしています^^
アバター
2018/10/17 20:56
あ、250ページの方がいいね!wチャイナスタディも楽しく読んでね。Carrieさんはそれも読めば健康の専門家になるんだよ!
アバター
2018/10/17 20:35
行ってらっしゃい。気を付けて!
鳥取は修学旅行で行きました。2班に分けて行ったため、
先に就いたカップルの男性たちは、相手の女の子の名前を砂に書いて♡をつけていましたw
青春だな~~~~

アバター
2018/10/17 14:49
こんにちは!庭の南天の実を食べに鳥が来るので袋を被せました。
アバター
2018/10/17 13:19
足立美術館もいいじぇぇ~^^
アバター
2018/10/17 13:17
「会いたい」って言ってくれたら、地球の裏側から自家用ジェットで会いに行くぜぇ~w
アバター
2018/10/17 12:38
演奏旅行なんですね!成功を祈ります!慶野松原とかでキャンプなわきゃないもんなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.