Nicotto Town


たこちゃん


町民健診

9時頃着き、あまり混んではいませんでしたが
外で健診車の順番待ちで椅子に座っている時が
凄く寒かったです (。-_-。)
上だけ検査着に着替えているのでパーカーを羽織っていましたが
薄手だったのでもっと厚手のコートでも良かったかな (>人<;)

アバター
2018/10/16 22:41
身長、体重、血圧、内診、採血などは室内ですが
その他の胃、胸のレントゲン、超音波、乳ガン健診などは健診車で外です(^◇^;)
順番が来るまで順々に椅子を移動するので
天気の良い日は暑くて、天気の悪い日は寒いです(-_-;)

去年、ネットでブーツを買ったのは暖かくて履きやすくGOODでした( ´ ▽ ` )
アバター
2018/10/16 10:36
検診車だったのですね。
待ち時間が外とは^^;;

最近はお天気が悪い日は寒いですね。
昨夜ネットでパーカーやらハイネックのチュニックを数枚買いました^^
靴も買いました^^以前は良く失敗したけど最近は当たりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.