Nicotto Town


たもちゃん


昨日で


仲間のうるち米収穫が完了。
後は、もち米収穫が2反を残すだけだそうじゃ。

今日は、じぃの田んぼへ土壌改良資材を散布する予定。
食味値UPと元気な稲作り(収穫増)が目的の資材じゃ♪

以上。

アバター
2018/10/17 00:19
土壌改良剤・・・なんか凄そうな兵器ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/16 19:47
土壌改良資材、効果あるといいですね。(´▽`)
アバター
2018/10/16 15:33
田んぼに土壌改良資材を散布して
来年のお米も豊作になると良いですね^^
アバター
2018/10/16 09:17
お疲れ様でした。
アバター
2018/10/16 08:44
もう来年への仕事が始まっているのですね。
と言うか、農家さんの努力に頭が下がりますわ(´・ω・`)
アバター
2018/10/16 07:24
イワシでも撒いておけば有機栽培になるぞ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/10/16 05:10
土壌改良資材なんて物があるのですね。
米作りって大変だなぁσ(´Д`〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.