Nicotto Town


たこちゃん


眼科検診

母は両眼が白内障で右目は前に手術しましたが
今は緑内障で上の視野が狭くなり、目薬で眼圧を下げています。
左目の白内障を手術する事になり、来年の3月に空きが有るので予約を入れました。
右目は緑内障ですが白内障の手術をして有るので
視野は狭いですが左目より良く見えるそうです。
緑内障は治せませんが、左目が手術をして良く見えるようになれば良いです ( ´ ▽ ` )

アバター
2018/10/17 07:58
本当だ、今削除しました。
ありがとうございます( ̄▽ ̄;)
眼は悪い、腰は悪い、膝は悪いで悪いとこだらけです。
緑内障は視野が狭くなり失明するので気をつけないとダメですね(−_−;)

私も眼がすぐ疲れるのでお互い気をつけないとですね(>人<;)
アバター
2018/10/17 07:24
あれ?!
「眼科」と「眼科検診」と日記が2つありますよ^^;
コメント書いたのに出てなくて「投稿する」を押し忘れたのかと思いました^^;;
アバター
2018/10/17 07:22
また手術ですか~。
大変そうですが治るのに越した事はないですね^^;
見えないと本当にストレスになります><。

私も目が弱いので気を付けないと大変な事になるな~と思ってます><。。
処方された目薬が効かないので市販のをずっと使ってますが、
たまには眼科へ行かないとなーー;
皮膚の強さと比例すると何となく思いますがどうでしょう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.