Nicotto Town


たこちゃん


女子会 (笑)

今日友達2人と健診に行って終わったらカラオケで女子会をする予定でしたが
中華の配達当番を代わったので私は月曜に健診に行きました。
配達が終わってから2人と合流して、女子会開始 ♪( ´▽`)

ジャニーズの本人映像のカラオケを流しながら
サラダとピザとパスタを食べ、時々歌ったりしてあれこれ話しました。

1年ぶりの女子会楽しかったです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2018/10/18 22:44
1人はトールを一緒にしている友達ですが
もう1人はあまり会えないのでいつも健診の日には女子会をします(^O^)
そうそう、お茶だけても話が弾むので何時間でもOKですよね〜( ̄▽ ̄)

いつもの4人とカラオケに行く時は全員めっちゃ歌います♪( ´▽`)
前は娘と良くカラオケやドライブに行きましたが
最近は娘が遊んでくれないので行っていません(^◇^;)
アバター
2018/10/18 09:07
楽しそうですね~^^
女は話だけで時間はあっと言う間ですよね^^;
男と違ってお茶だけでも充分遊べます^^;;

私も以前は良くカラオケに行きましたが、
カラオケ好きの友人は今は忙しかったり、行方不明になったりで(笑)
行く相手もいません^^;
せめて娘が近ければ良いんだけど^^;;
自慢では無いですが娘はすごーく上手ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.