Nicotto Town



見られたぁ~!!

今日 お風呂に入り 服を着ようとしていたら・・・・

ふと・・・近くにあった 殺虫スプレーの上で コソコソ動く 黒光りする奴を発見!

それは・・・かなり大きな ゴキ!!

殺虫剤が 効果が弱いのか・・・それとも 殺虫剤が効かない スーパーゴキなのか?

ちょうどボタンを押せば プシューッと 吹き出すあのボタンの上に!!

奴を倒すには まず奴を 追い払い 殺虫スプレーを 確保し 噴射!

でも・・・追い払った瞬間に逃げられる・・・これは奴の作戦なのか?

どうだ?倒せないだろう? と僕をバカにしているのか・・・・

まずは落ち着こうと・・・服を急いで着て 退治しようとしたら・・・すでに奴の姿は なかった・・・

くそ~ 逃げられた!!

しかも・・・服を着ていない 僕の 筋肉ムキムキの スーパーボディーも見られたぁ~!!

アバター
2018/10/19 08:06
は~見られたのはゴキちゃんでしたか
う~ん残念。
アバター
2018/10/19 02:08
スーパーボディーねぇ…ホントかな?(;¬д¬) アヤシイ
アバター
2018/10/19 01:34
ぶーヾ(´▽`;)ゝ残念!!
アバター
2018/10/18 23:57
無 理




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.