Nicotto Town


たこちゃん


第4世代ポケモン

昨日から第4世代のポケモンが出て、6種類はゲットしました。
ミミロル(ウサギ)は影が出ていたけどゲットに行けませんでした f^_^;
10Kたまごからも野生で出にくいポケモンが出ます。
後、コリンクはレイドでしか出ないポケモンなので
見かけたらゲットしたいと思います ♪( ´θ`)ノ

アバター
2018/10/19 23:09
友達は野生でミミロルの進化系をゲットしましたが、
色っぽいバニーガールでした(笑)f^_^;
学童に行く時に割と近くにミミロルの影が出ていましたが
時間が無く行けませんでした(^◇^;)
週末は明後日のコミュニティ以外は家でトールペイントしてます( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/10/19 06:54
私もそれくらいは捕まえました^^
ミミロルもゲットしました♪
最近コインを集めてないのでスーパー孵化装置が無く、
あれが無いとなかなか孵化しないです^^;
レイドもなかなか出来ないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.