Nicotto Town



フリマde素敵プレゼント


Y☆さんからフリマで素敵なプレゼントをいただきました〜。こちらから出品したのは「菊のピアス」というしょぼい物なのに、5点も服などを下さいました\(^O^)/

いただいた物は

★ 小悪魔ふんわりカール(Pアイテム)
★ にこっと歌舞伎の藤娘(黒ニコガチャ)
★ 見習い天使(スズ)(黒ニコガチャ)
★ スカイファンタジーの竜騎士(黒ニコガチャ)
★ 着ぐるみ(桃色ねこ)(色ニコガチャ)

でした〜(ToT)着物もぬこの着ぐるみも欲しかった物だから超絶嬉しい・・・(ToT)なんて幸せ者なんだ!!大事に使わせてもらいますね。ゆり☆さん本当にありがとうございます。

あと昨日〜F〜さんから背景を3つもプレゼントいただきました♡頂いた物は

★ ホオズキ唐草(青ニコガチャ)
★ 幻想蛍舞(ニコガチャ限定)
★ 月とコウモリ(青ニコガチャ)

です。背景嬉しい。

それとMさんからもプレゼントで

★ ネコ耳パンプキンヘッド

をいただきました〜\(^O^)/欲しかったから嬉しい・・・感謝感激です。
なんてお礼すればいいんだろう・・・。課金出来るようになったらいつかプレゼントお返ししたいです。皆さんどうもありがとう!!

アバター
2018/10/21 14:06
>ゆり☆さん

人気なくてもいいです〜。くまの着ぐるみも落とせなかったので、いらない物なら何でも欲しいのが現状です><ワガママですみませんが先程出品致しましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ
アバター
2018/10/21 13:01
こんにちは♪

着ぐるみ あまり人気のない物なら5つくらいはあるよ。

抱っこするものは かずみの方が持ってるから かずみからね。
アバター
2018/10/20 19:03
>ゆり☆さん
うわーーーー、嬉しいお言葉ありがとうございます!!ぜひぜび取引させて下さいませ。
本当にありがたいです。わーい。
アバター
2018/10/19 20:08
>ミリさん
そうなのよねー。着ぐるみ欲しかったから凄く嬉しかったー(*´ω`*)絶対欲しいって思ってたけど、フリマにもないもんね。大事にするよー。
ミリさんもねこ耳パンプキンありがとねー、大事にするよー^^
アバター
2018/10/19 20:07
もう1つのアバの方(かずみ☆)にも 
いろいろあるからまた あげるね^^
アバター
2018/10/19 20:07
>〜風香〜さん
いやいやいや、〜風香〜さんも充分気前がよくて優しいですよー(ToT)こんなにもらえるとは思っていなかったので、本当にありがたいです。プレゼント出来るようになったら何かお礼させて下さいね。
アバター
2018/10/19 19:56
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
凄いものをもらいましたね
とくにきぐるみは目玉ですから
価値は( ゚Д゚)高いですね
アバター
2018/10/19 19:51
うわぁ~凄いですねぇ~♪
6年もニコタお休みしていたので
↑のアイテム、私も持っていない物沢山です。
8月に復帰したばかりなので、最近のプレゼントできなくって ごめんなさいね。^^;
もふさんのお知り合いは 皆、気前が良いですね~♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.