Nicotto Town


たこちゃん


青アザ

昨日学童で5年生と4年生の男の子の喧嘩を止めようとしたら
押されて後ろに倒れ低いテーブルの角に
右手、右足側面をぶつけ物凄く痛く今日は青アザです (>人<;)

アバター
2018/10/20 19:18
右足の付け根外側が痛くて右側向いて寝るとそこが当たって痛いのでひだりを向いて寝てます(^◇^;)
もう、4、5年生ともなると身体も大きく力も強いので大変です(~_~;)
お互い怪我には気をつけましょう( ̄▽ ̄;)

アバター
2018/10/20 06:00
それは災難でしたねーー;大丈夫ですか?^^;
この年になるとただでさへ少しの事で青あざになりますよね?ーー;;

私も先日の脚立から落ちたのと、階段から落ちたのと、
もう一つ、急いで電話に出ようとしたらワイドパンツの裾を踏んづけて転んで、
足が青あざだらけですーー;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.