Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


予想が当たって、仲間から籾摺り手伝い依頼があった。
8時から17時まで、弁当と麦1缶付きじゃった(*≧m≦*)ププッ

今日も一日手伝いじゃ。

アバター
2018/10/21 00:13
お弁当と麦ひと缶・・・
大安売りでんな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/20 17:42
お仲間へのお手伝いお疲れさまでした^^
麦付きとは粋なお弁当でしたね♪
アバター
2018/10/20 15:53
お仲間は、良いですね^^
お疲れ様でした。
アバター
2018/10/20 12:11
やっぱ麦付にしてもらわないとね(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/20 09:11
お疲れ様です。
アバター
2018/10/20 08:10
一日手伝いで弁当と麦だけか・・・もっともお互い様なら
貸借対照表の借り方と貸し方は計算合うのか(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/10/20 08:03
お手伝い、お疲れ様でした!
お弁当に麦も付くと嬉しいですね(*≧m≦*)
と言うか、正社員の勤務時間だわね~
麦2本欲しいかも(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.