Nicotto Town



RAXY10月号

毎月楽しみにしているRAXYが早くも届きました〜。

今回のテーマは「丁寧にクラスということ」なんて素敵なテーマなんだ!!もふんも日々丁寧に暮らしたいと願って生きております。

気になる 入っていた中身は・・・

★ チャント・ア・チャーム 
  * クレンジングミルク 1包
  * ローションR 1包
  * モイスチャライジングミルク 1包
★ オルフェス ダイヤモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク 1枚
★ ナチュラグラッセ メイク青王クリームN01(シャンパンベージュ) 15g
★ プレイオンメイク ブルームチーク PM-001
★ ピコラッシュ エッセンスインロングマスカラ
★ Ora2 プレミアムウォッシュA(アクアティックシトラス) 10ml×8本

でした〜。

大満足な内容!!ナチュラグラッセはオーガニックコスメなので、もふんは既にお粉も持っていたのでミニサイズでも嬉しい\(^O^)/今月は当たりです^^チャント・ア・チャームもオーガニックコスメで大体現品で3千円くらいします。現品買おうか悩み中です。クレンジングでいいオーガニックコスメがまだ試せてなかったので、お試し出来てよかった。これは馴染ませるとミルクからオイルに変わるので、スルンと汚れが落ちてくれるのが分かります。オーガニックの独特のイランイランか何かの香りはしますが、まぁ耐えられる範囲かな?ローションもセラミドが入ってない割にはしっとりします。

残念なのはマスカラがあんまり睫毛伸びない感じがする事かな?でもお湯落ちでウォータープルーフは嬉しいですね。

来月はどんなのが来るんだろう?楽しみです^^


アバター
2018/10/20 20:37
>ちょこさん
本当に今回は当たりだわ。嬉しかったねー\(^O^)/
BLOOMは・・・・多分明日に届くはず・・・。
アバター
2018/10/20 19:13
RAXY今回は豪華だったねえ(●´ω`●)
嬉しかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてBLOOMがまだ届かねえだ(ノД`)・゜・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.