Nicotto Town



エネルギー切れ・・・

今日は 風も穏やかで 温かかったので

土手周辺に広がる コスモス畑に 写真を撮りに行ってきました!

いろいろな種類のコスモスが 咲き乱れており

望遠レンズにしたり マクロレンズにしたり 広角レンズにしたりと

ゴソゴソ カバンから レンズを取り出し パシャパシャと撮り

また少し進んでは ゴソゴソと レンズを交換しという具合に

4時間近く 写真を撮っていました・・・

まだまだ いろんな構図で写真を撮りたい気分だったけれども・・・

カメラのバッテリーの方が なくなってしまい・・・泣く泣く 撤退することに・・・

ということで・・・帰り道に カメラ屋さんに直行し 

カメラのバッテリーを もう1つ注文しちゃいました!

これで 1つバッテリーを使いきっても すぐにもう1つのバッテリーで 続行が可能に!!

さて・・・予備が1つで足りるだろうか? あと10個ぐらいあれば・・・

いやいや・・・10個もあったら コスモス畑を 徘徊する変人に・・・1日じゃ終わらないかも

カメラのバッテリーを使い切る前に 自分の命が尽きるかも・・・怖い 怖い

アバター
2018/10/21 04:00
お花は癒されるね!時間を忘れちゃうね!
アバター
2018/10/20 23:39
バッテリー ←高いんだよね><
でもその時だけの瞬間を撮りそびれる事考えたら安い(?)もんかな?(*^^)v
後は、充電忘れずに‼( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.