Nicotto Town


たこちゃん


義父の状態

主人が帰って来て
「 いよいよ反応しなくなって来た。
話しかけても何も言わんし、『やぁ〜(嫌)』とも言わなくなった 」
と言っていました (~_~;)
もう長い事無さそうなので、
お葬式をどうするか、本家と相談すると言っていました (−_−;)

アバター
2018/10/22 23:01
義父は何もしないので、全部主人がやっていました。
分家なのでお墓も無いし、結局お墓の事も何もしないまま逝く事になります。
義母は家族葬で良いと言っているし
主人がこれから付き合っていく人も広げない方が良いのでそれで良いと思いますが
本家はどういう考えなのか分かりません。
そんなに先の事では無いので色々と決める事が多いですf^_^;
アバター
2018/10/22 15:07
義父さん、いよいよですかね~--;
例年一気に寒くなった時期に、お葬式が増えるので覚悟はしておかないとですね><
寿命だと思うのでまだ気は楽でしょうけど、
家族が亡くなるのは何かと大変ですよね><。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.