Nicotto Town



リベンジ!

カメラのバッテリーをフル充電し 昨日と同じコスモス畑に 写真を撮りに行きました!

今日は風があったので コスモスの花が あっちにフラフラ こっちにフラフラ

なかなか カメラのレンズに おさまってくれない!!

花の蜜を集めに来た 蜂も コスモスの花が激しく揺れるから なかなか花に到達できず

自分の思い描く 構図の所に 花が来るのを待ち続ける僕

やっとその時が来ました! 一瞬 風が止まり 花も揺れを止めたその瞬間

蜂は その花に急降下し 僕は 蜂の止まった花にピントを合わせ パシャリ!

ここに 2人の (1人と1匹の?) 共同作品が完成しました!

蜂君 Good Job !!

1枚撮るのに 相当な時間をかけ ずっと座って待っていたから 足に疲れが・・・

ちょっと気分転換でブラブラしていると

昨日も ここに写真を撮りに来ていた人らしき姿を チラホラ発見!!

ひょっとして あなた方も カメラのバッテリーが切れ 不完全燃焼だった人たちですか?

なんて思いながら 

それでも 自分は 「ここに今日はじめてきましたよ」的な 雰囲気をかもしながら

フラフラ

しかし・・・フル充電したものの やはり4時間で バッテリーが・・・・

まぁ~ずっと 写真を撮り続けているから それぐらいなのかな?

説明書で確認したら 1回の充電で 235枚ぐらい・・・って書いてあったし・・・・

予備のバッテリーの到着まで 

          残り6日 
ぐらい?

アバター
2018/10/22 01:02
楽しみだねぇ~~
写真家さんと・・・お友達になったら??いいのに *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2018/10/22 00:43
σ( ̄、 ̄=)ンート…
待機時間を考えると 撮れる枚数はもっと少ないな!( *´艸`)
おつかれさま^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.