Nicotto Town


たこちゃん


コミュニティディ ダンバル

今日はいつもの中銀の駐車場が、
町のトレインランの出発&ゴール地点だったので
車を停める事が出来なく歩いて行きました。
他の皆んなも違う駐車場に停め歩いて来ていました。
1時間半経っても色違いも個体値の良いのも出ず
やっと色違いで 『 言うことなし 』 をゲット!♪( ´▽`)
普通で『 言うことなし 』も1匹ゲットし、もう1匹色違いもゲット出来ました ε-(´∀`; )

でも通信障害が有った所が有ったみたいで
ダンバルのコミュニティは又日を改めてする様です (^◇^;)
それにしても今回は色違いが出なかったな〜(。-_-。)

アバター
2018/10/22 23:09
やっと2匹色違いが出ましたが、今回は周りの人もあまり出てなかったです(^◇^;)
前のチコリータはたくさん出たのにな〜。
こちらも中銀周りの五ヶ所にいつもルアモジュールが焚かれて人も集まっています。
私も途中みんなと移動してミュウツーレイドをしました。
改めてするので最低1匹は色違いが欲しいです(^◇^)
アバター
2018/10/22 15:15
やっと色違いも出て良かったですね~^^

私も、時間いっぱいでは無かったですが主人と参加しました^^
ポケモン多発地帯2か所でウロウロしていて、途中レイドも始まって参加して、
直ぐに色違いも何匹かゲットして進化もしました^^
昨日はあちこちで全てルアモジュールが使ってありました^^;

そうそう!「終わったか~」と思ったら再開だそうですね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.