Nicotto Town



キラキラ15個出ました〜\(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 15

これで123個。今月中にこの調子だと、ねこしっぽまた交換出来るかもしれません。嬉しいなー!!

アバター
2018/10/23 14:26
>ここねさん
キラキラ15はもふんも初めてです。10個は何度か出たんですけどー。幸運が怖いですね〜(^_^;)
またアイテム交換したいので、頑張って毎日集めてます^^
パンプキンは・・・もう無理かも・・・(^_^;)
アバター
2018/10/23 14:24
>ちょこさん
ホントにね。10だけでも嬉しいのに、15はかなり嬉しいねー\(^O^)/
また小物と交換出来そう。ウィッグか抱きかかえる十字架か悩んじゃう。
アバター
2018/10/23 14:23
>ミリさん
今まで最高が10だったので嬉しかったです。これでまた抱きかかえられる十字架とか交換出来るかも!!と淡い期待を抱いております。
アバター
2018/10/22 20:37
キラキラ15個は凄い!! 持ってるねーζ*'ヮ')ζ
10個以上集められた事ないなぁ・・・
アバター
2018/10/22 19:10
すごーい(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
最高10しか出たことない( ;∀;)
アバター
2018/10/22 18:14
きらきら15おめでとうございます!
15出ると嬉しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.