Nicotto Town


たこちゃん


片付け

明日の11時半から、役場の人とディの人と母のサービス利用の更新なので
今日母がディに行っている間片付けに行って来ました。
玄関内と外を片付け猫のトイレの砂を変え
リビングのテーブル上を片付け
床、廊下をモップをかけてゴミ袋3個持って帰って来ました。

明日は話し合い前に母を整形外科にリハビリに連れて行くので忙しいです (−_−;)

アバター
2018/10/23 10:26
今整形外科に来ていますが、時間前に終わるかな〜(^◇^;)
更新を特別な事が無い限り、自動更新とかだと楽ですが…(−_−;)
今日主人は休みですが義母の病院日だと言っていました(^_^;)
アバター
2018/10/23 05:38
お疲れさまでした^^;
今日もまた忙しそうですね^^;;
うちの義母は、更新の審査の付き添いや病院もホームで
全部してくれるので随分と楽になりました^^

久し振りにお天気の良い日などは、自宅の掃除などしたいですよね^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.