Nicotto Town


たもちゃん


今日も


秋耕起を頑張って、割烹で白子と麦じゃ~(* ̄m ̄)ムフッ

いじょ。

アバター
2018/10/24 04:26
お仕事を終わった後に割烹なんて
いいなぁσ(´Д`〃)
アバター
2018/10/24 01:57
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/24 00:24
黒子で~す!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/23 18:49
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
白子も牡蠣もですよね♪
アバター
2018/10/23 16:52
割烹で岩牡蠣かと思ったら今日は白子なんですね^^
今日もお疲れさまでした。
アバター
2018/10/23 13:02
働いた後は割烹が待っている~(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/23 11:48
割烹いいですね(^^)

こないだ、新米の北O道産と富O産のをこの付近の農協で買ってみたのですが、どちらも粒が小さくて弾力が強い感じですが、夏は暑くて台風が多く一気に気温が下がったからなのでしょうか?

そちらの方はどうなのでしょう?

ちなみに、ここらあたりは台風の影響が無かったので穂が寝て腐ったりしてる田んぼはほぼ見かけません。出来は農協にまとめて出しちゃうのでまだ、出回ってないのでよく分かりませんが、今年は全国的に米は不出来なのでしょうか? #^^)

それとも自分が買ったのがたまたま良くなかったのかな? (^_^;
アバター
2018/10/23 08:41
良いですね。
アバター
2018/10/23 08:39
去年は、その白子を福井弁で・・・なんとか、って言ってたんですよね。
その、なんとか、が思い出せない( ̄w ̄)
で、今日も割烹ですって?!それじゃあ、農作業も頑張れちゃうね(*≧m≦*)
アバター
2018/10/23 07:37
萌えるおと~この~、赤いトラクタ~~それが男だぜ~~♬
いじょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.