Nicotto Town



フリマde素敵プレゼント


またまたY☆さんから素敵なプレゼントをいただきました(ToT)

頂いた物は

★ 動くきぐるみ(ポンスキー黒)(黒ニコガチャ目玉)
★ きぐるみ(茶ねこ)(色ガチャ目玉)
★ ついてくる小さな獣(「いでよ」と唱える)(黒ニコ目玉)
★ 羽ばたく春の妖精の羽根(4月限定アイテム)
★ 抱えるメガうさ雪だるま(合成アイテム)

でした。抱っこぬいちゃん凄く欲しくてフリマ応募かけたのですが、落選したので嬉しかったです。ついてくる獣(羊?)ちゃんも可愛い・・・。家宝にします!!何てお礼したらいいんだろう?水やりと素敵とニコ店来訪しか出来ない〜(ToT)

フリマは厳しくて、抱っこぬいちゃんやきぐるみは全部落選しています。何か皆きぐるみくま(茶)が欲しいみたい。あと鬼のお面とかテンガロンハット(白)。少しずつアイテム増やしてGET出来るようになればいいなー。

Y☆さん本当にありがとうございます。

アバター
2018/10/23 22:11
>ゆり☆さん
ゆり☆さん、伝言板まで見ていただいてありがとうございます。
ハリネズミグッズ収集は二次でも三次でも趣味なので、もう課金してでも欲しいアイテムだったので嬉しいです(ToT)
ニコタにも家族(ぬいちゃんは家族です。ハリネズミちゃんは特に)なので、本当に嬉しかったです。何てお礼していいのやら・・・。ありがとうございました!!
アバター
2018/10/23 22:09
>ミリさん
色々情報提供ありがとう。
綿花どれくらいでメガになるとか全く分かってないので、種蒔きまくるしかないですね〜(;´Д`)
でもゆり☆さんからハリネズミちゃんぬいちゃん頂けたから、もふん幸せすぎて(ToT)
アバター
2018/10/23 21:37
つぶやき見て ハリネズミ入れといたよ^^
アバター
2018/10/23 21:23
21:17 
別のアバから5つで応募しときました^^
アバター
2018/10/23 21:19
抱っこ系5つで応募しといたよ^^
アバター
2018/10/23 21:07
こんばんは('ω')ノ
来月11月からニコット綿花(P花合成)で
抱っこハリネズミぬいぐるみ(茶)ができるようです
その他には抱っこハムスターぬいぐるみ(茶)や
抱っこリスぬいぐるみ(茶)もあるようですが
もふさんにとっては、抱っこハリネズミぬいぐるみ(茶)が
欲しいアイテムなのでしょうね('ω')ノ

私はP花するゆとりがこの頃ないのでできません(´;ω;`)ウゥゥ
情報提供まで失礼しました(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/10/23 20:52
その 抱っこうさぎみたいなので いいのかな。

それならあると思うから

共用品の背景とかで出品してね。
アバター
2018/10/23 18:09
>ミリさん
うん。本当に毎回申し訳ないくらいいい物を頂いているので、何かお礼は出来ないものかと思ってるよ。
お礼・・・何がいいかなー?
アバター
2018/10/23 16:58
凄いものをもらいましたね(*^▽^*)
私もめげずにフリマ頑張ります(`・ω・´)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.