Nicotto Town


たこちゃん


青アザ 2

先週の木曜にぶつけた所がまだ痛く
右肘は青アザと赤アザの2つのアザになっています (^◇^;)
右足のお尻下側面は痛くてまだ右側を向いて寝れません (~_~;)
メチャメチャ大きな青アザで中央が赤いです。
ショルダーバッグが触っても痛いのでバッグは前に来る様にして歩いています (^_^;)

早く右も左も両方向いて寝たい…(−_−;)

アバター
2018/10/24 10:39
足は机の角にぶつかって床に倒れたので結構ぶつけ痛くて暫くそのまま立てませんでした(−_−;)
普通にしていれば大丈夫ですが、その箇所に何か触ると痛いです(>人<;)
でも昨日より痛くなくなって来たのでもう直ぐ右も向いて寝られるかな〜(^◇^;)
アバター
2018/10/24 05:57
まだ痛いなんて余程酷くぶつけたんですね~><
早く治ると良いですね!

私は次の日は痛かったですが、脚立から落ちたわりには痣だけで痛くありません^^;
肘も良くぶつけますが、痣は出来ません^^;

思うように寝られないと気になりますよね^^;
体が休まりませんーー;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.