Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


午後のトラクター作業は、睡魔との戦いじゃった(*≧m≦*)ププッ
夜は割烹で酢牡蠣とだだみの揚げ物と麦(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/10/25 03:55
眠い中、お仕事お疲れさまでした~。
割烹でお食事が羨ましいですぅ(っω`)
アバター
2018/10/25 00:21
たもちゃんも牡蠣を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/24 22:15
居眠り運転、ダメですよぉ〜
アバター
2018/10/24 19:45
夜はおめめパッチリ割烹ですね。(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/24 17:05
だだみって何だったかな?って思ってググってみたら
鱈の白子でした^^
昼間の疲れも飛んで行きそうな美味しさでしょうね♪
アバター
2018/10/24 08:35
美味しいですね。
アバター
2018/10/24 07:25
だだみキタ――(゚∀゚)――!!←去年まで知らなかった、だだみw
今って、朝晩は肌寒いですが昼間日が差してポカポカしてくると
眠くなったり、汗ばんだりしますね。
風邪引かないようにね~、って、その前に予防接種ですね(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/24 07:25
だだみ? なんぞそれ?
なんか危険なニュアンスの単語のような気が・・・(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.