Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


夜明け前に降った雨が30㎜だったので、
硬い田んぼだけ起こして終了。
今日は土地改良区の研修が1日あるので、
明日の米出荷手伝いが終わってから最後の1枚を終わらせる予定。

アバター
2018/10/26 00:34
研修の後はやはり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/25 18:26
土地改良の研修お疲れさまでした♨ ?
温泉施設でされたのですか?
アバター
2018/10/25 17:38
秋耕起は降水量を考慮して作業するのですね^^
土地改良の研修もお疲れさまでした♨
アバター
2018/10/25 12:24
降水量も計算しながらお仕事なのね。科学だなあ。
アバター
2018/10/25 08:59
お疲れ様です。
アバター
2018/10/25 07:43
研修ですか、お疲れ様です。
午後から眠くなりそうですが、頑張って~^^
アバター
2018/10/25 07:13
研修かぁ、懐かしい単語や。
組合の研修は地獄やったなぁ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.