Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


用水管理システムと有害鳥獣対策事例の研修。
夜は料亭で懇親会じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日の午前中は仲間の米出荷手伝い。
検査が終わり次第、1枚残っている田んぼの秋耕起。

アバター
2018/10/27 08:41
お疲れ様です。
アバター
2018/10/27 01:35
有害鳥獣対策は・・・
毒を持って毒を制すのたとえあり、
有害妖怪の風のオッサンを雇えば解決!
でもその後の風のオッサンの駆除の方が大変かもしれませぬが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2018/10/26 21:17
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お疲れ様でございます。
アバター
2018/10/26 21:15
やっぱ料亭付きじゃなくっちゃ(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/26 16:22
研修後は料亭で懇親会だったのですね^^
ご褒美が待っている研修や会議なら気合いが入りますね^^
アバター
2018/10/26 09:19
やっぱり~研修会の後は、懇親会だったのですね(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/26 08:30
お疲れ様です。
アバター
2018/10/26 07:52
スズメとムクドリかな?
masa案山子を作っておいとけば鳥も猪もビビって
寄ってこないと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/26 05:45
料亭・割烹と外食が多くて
羨ましいっす~。
我が家は毎日、私がご飯を作ってる...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.