Nicotto Town



今日もプーチン大統領

もふん夢によくプーチン大統領が何故かよく出ます。そして相思相愛なのがまたウケる。


今日は昨日友人とジョジョ(ジョジョの奇妙な冒険という少年漫画)を話したせいか、プーチン大統領×ジョジョのコラボで面白かったです。三度寝くらいしましたが続き診られて面白かった。あー、また夜続きみないかな?

しかしフリマって難しいですね。もはや「買った方が早くね?」状態です。「なんでも」と書いていても実は「なんでも(ではない)」件に吹く。メガ花とか背景でも落札出来てません〜。難しいなー。まぁ気長にやろー。

アバター
2018/10/26 18:40
>ちょこさん
ホントにP服沢山持ってないと勝負出来ない世界ねー。
来週の野良猫アイテム楽しみ〜!!
アバター
2018/10/26 18:36
フリマは慣れだ!!
所持アイテムの多さがものを言う世界だとおもー(ノД`)・゜・。
アバター
2018/10/26 17:24
>ミリさん
神様降臨!!早速コメしますね〜。
もふんも白ぬこちゃん頑張ってみたのですがダメでしたー(^_^;)難しいねー。ガチャのやつとかやったんだけどねー。無理でした。くまちゃん着ぐるみも2008年物と交換とかで無謀〜。
アバター
2018/10/26 17:22
>五十嵐さん
そうなんですかねー(^_^;)プーチン様ラブ!!なんですかねぇ。夢に出るようになってからは、TVなどでプーチン大統領見る度に気になるのは事実です(←おいw)デンジャラス・ラブですね。ロシア語覚えなくちゃ(←だからw
)ハッピーな夢なんですけど、意外と危険がつきまとっていて、安心出来ない〜><
アバター
2018/10/26 17:18
>アキオさん
確かに頭がアレですけど、もふんは頭気にしない人なのでそこは大丈夫です。
多分スパイ好きなので元KGBとかあの見透かした瞳がいいんでしょうね〜。
もふんも悪夢が多くてパニック発作起こして起きる事が多いので、プーチン大統領が出る時はいい夢なんですよ〜(←えw)

フリマは何だかほんと・・・ファー?(゚ロ゚)ですね・・・。
アバター
2018/10/26 15:39
こんにちは

フリマてこずってるようですね(;´∀`)
5周年記念のニコット事務局さん
文学少女コーデ(茶)
足元のもこもこマドンナ
スイカのビーチボール
抱える運試しの宝物

C限定服1個とイベ品4個
良かったら譲りますよ('ω')ノ

フリマ出品中の物あったら教えてください
キーワードとアイテム名ですね
アバター
2018/10/26 14:58
・・・・(・∀・)それは間違いなくプーチンさん・・・・ラブなのでは?w
夢の続きが見れるってちょっとした特技かもww
ハッピーな展開が続く夢をずっと見てたいもんだね♪
アバター
2018/10/26 13:59
プーチンさんちょっと頭が寂しいw←そっちw
夢の続き見られるのはうらやましいです!と言っても私は続きを見たくないほどの悪夢w

はい!フリマ草々にあきらめた人が通りましたw
アバター
2018/10/26 13:45
>ミリさん
そうねー。Cコインの物でもP物じゃないと成立しないから、着ぐるみあったら普通に買うわよぉ。
今は式神様の付き人?のたぬきときつねが可愛い〜。
メガ花は地道に作りまする〜。
アバター
2018/10/26 12:58
なんでもは難しいですね(^^;;
高望みの人も多いかもしれない
お互い気長にフリマに振り回される
ことなく楽しみたいですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.