Nicotto Town



黒ガチャde目玉


黒ガチャを回してみたら1回で目玉が出ました。


「スイートマジカルふわふわキャンディー(苺)」

という物です。が、もふんには似合わないのでフリマ行きです(ToT)
欲しかったのは

「スイートマジカルキャンディー屋さんL」
「スイートマジカルビターヴィランL」

でした><冬にむけて温かそうな服が欲しかったのですが、やはりガチャは難しいですね〜。

来週は野良猫アイテムが出るそうなので楽しみです。可愛いぬこちゃん背景とか足元にあるのあったら買おうかなと思います^^

アバター
2018/10/27 19:13
>ここねさん
そうなんですよねー(´・ω・`)低確率でいいのを当てたのでしょうが、いかんせんもふんはメンズライクな服装が好きでして・・・(^_^;)こんなガーリーで乙女チックな服は似合わないって思っちゃいます。
いい服があって交換出来たらいいなと思っています〜。
アバター
2018/10/27 19:06
1回で目玉・・・ 低確率なのをいきなりgetするとは!(・o・)
中々、自分のお目当てのものを出すのって難しいよねー
いじわるなくらい、とことん出ない事もあるし(´・ω・`)
アバター
2018/10/27 19:03
>ミリさん
うんうん。全ての運を使った気がする。
フリマで欲しかった服が出てたら交換するおね〜。
アバター
2018/10/27 11:07
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
目玉1回で出るなんてすごく運がいいのですよ(*^▽^*)
その目玉フリマ解禁したら、きっと素敵な応募が
あると思いますよ('ω')ノ解禁後楽しみですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.