Nicotto Town


たもちゃん


今日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
10

町内班の親睦会で温泉施設での麦付き食事と、
菊人形展へ行ってきますわ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2018/10/29 05:02
菊人形・・・
一体生首になってないか確認が必要かもです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/10/28 17:58
菊人形は子どもの頃に見たきりでちょっと懐かしい気がします^^
町内班の親睦会は大切ですね。
アバター
2018/10/28 14:06
親睦会 お疲れ様です。
アバター
2018/10/28 13:24
行ってらっしゃい。
アバター
2018/10/28 13:14
いっぱい働いてきたから、遊ばなくちゃね(* ̄m ̄)
アバター
2018/10/28 08:29
畑仕事も一段落しましたものね、ゆっくりして来て下さい^^
そういや、こちらの地元でも毎年、菊祭りあります♪
アバター
2018/10/28 06:25
菊人形・・・(*≧m≦*)ププッ
日本人形のお〇ちゃんは買うなよ、夜中に髪が伸びるし
気が向くと歩き回るらしいからなw
アバター
2018/10/28 05:34
温泉いいなぁσ(´Д`〃)
私もそろそろ温泉行こうかな...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.