Nicotto Town



伝言板~ニコタ5周年♪


記念に着ぐるみいただきましたー!
リス?かと思ったら、チワワだった(笑)

6周年の記念品はワンコだと聞いたし、
7周年、8周年、と毎年着ぐるみいただけるのかな?
何の着ぐるみかな?

楽しみ~(*^。^*)

アバター
2018/11/18 12:31
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/17 22:50
羽生選手足を痛めながら、何とかVですね。良かったですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/11/17 12:31
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/16 22:41
今晩は✨
昨日から疲れが出たのか風邪曳きで声帯が腫れて声が出なくなってしまいました(゚Д゚;)
アバター
2018/11/16 18:30
ジャムに・・カビが生えてた・・
ショック! ナウシカを観てるようだったよ~

アバター
2018/11/16 11:59
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
山のほうの紅葉は綺麗でしょうね^^
アバター
2018/11/16 11:19
きゃりー姫

こんにちは。
えっ、毎月?すごいねぇ。アグレッシブルだねぇ。
得意というか、お隣さんが3時半すぎにお仕事かなぁ?出かけられるんだけど、すごく音が響くの。
だから目が覚めちゃう(笑)そこから起きてるの。
とは言っても、寒いから布団かぶってたりするけどね(笑)
アバター
2018/11/16 08:21
おはようございます。
高尾山の紅葉が綺麗で良かったね(*'▽')早起きして登った甲斐があったね♡
お弁当はイヤイヤ作っています(笑)でも家にいて昼ご飯作るよりは良いかも(o^―^o)ニコ
私が食べたい時間に食べられるから。。。

キラキラポイントを着物に換えたんだね!良く似合っているね❣
アバター
2018/11/15 23:43
昼間は温かかったのに、夕方から上着無しではいられなくなりました。気温差で風邪ひかないでくださいね
アバター
2018/11/15 13:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/14 22:57
誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しいです( *´艸`)

アバター
2018/11/14 19:03
素敵なコーデ!貴方が欲しいwww♥
アバター
2018/11/14 15:49
これから寒くなりそうだけど、着る物年中無休で
両方出しているから心配ないかなww皆様はちゃんと選んで☆
アバター
2018/11/14 12:29
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/14 01:11
こんばんはヾ(*´∀`*)ステプ
アバター
2018/11/13 22:44
明日は誕生日♡母と娘と一緒にデパートでお買い物。美味しい食事もご馳走になりました♡
アバター
2018/11/13 12:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/13 03:18
きゃりー姫

おはようございます
え?高尾山?なぜにまた?!
5時おきは毎日だからいいんだけど、山登り筋肉痛になりそう
アバター
2018/11/12 23:14
今晩は☁
明後日母の祥月命日なのでお墓参りに行って来ました❣
今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2018/11/12 22:23
こんばんは~
昨日は忙しくてニコタにINするのを忘れていました(;^ω^)
今月は平日休みが1日もありません。
主人が仕事を始めたので、先週からお弁当作りを再開しました。
一度止めたことを始めるのは、大変だと痛感しました。

明日は早起きして高尾山に上ってきてくださいね。
暑くなくて雨が降らないと良いんだけど・・・☆
アバター
2018/11/12 22:13
ええ、美しいからって?そうかな!w
アバター
2018/11/12 22:02
アネモネの葉がにょきにょきと成長中。せっかく育ってももうすぐ冬の寒さに・・大丈夫かしら?
ヒヤシンスの芽まで出てきてしまったので、春本番にお花が咲くか心配です。

明日は寝坊しないで、高野山に上ってきてくださいね~~~~( *´艸`)

アバター
2018/11/12 21:30
「可愛いドラゴン」で
グーグル検索(画像)すると
いくつか出て来ます。
中にはきゃりーさんが気に入るものが
あるかもしれません^^
アバター
2018/11/12 20:54
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

夜中に起きてるのはダメだと思いながらも
ついつい習性(夜行性?)で起きてます(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2018/11/12 17:13
こんばんは!井戸を見てもらったら砂が詰まって打ち直しです、今週もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます、炭酸で煮ると歯がなくても食べれそうですよ。
アバター
2018/11/12 15:08
高尾山いいですね!
登山にグルメ楽しんできて下さいね(^ー^)
アバター
2018/11/12 11:59
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/12 07:47
高尾山いいですねぇ! いってらっしゃい^^
アバター
2018/11/11 23:44
今晩は✨
昨日は引っ越し先の家の中の計測した後ニトリに行き今日はコーナンに行って来てへとへとです;;
アバター
2018/11/11 21:43
こんばんは~。明日も良い日でありますように(^_-)-☆
アバター
2018/11/11 12:39
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/11 11:05
年末調整の書類作成。ネットで作成、提出はできるものの、証明書類は紙を提出という中途半端さ。
アバター
2018/11/10 23:08
親子3人で歯医者に行ってきましたw主人だけ2か所の治療。私と娘は洗浄だけで済みました。ホッ♡
アバター
2018/11/10 22:20
今秋の巡回です:3日のアイルランドのイタリア戦観戦中!正確で速い!
アバター
2018/11/10 19:38
こんばんは!豚の角煮のレシピを日記に書きました、お勧めの作り方ですよ。
アバター
2018/11/10 13:24
ステキ完
アバター
2018/11/10 12:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/10 09:41
来ちゃった!よぉ~ん♥
アバター
2018/11/10 00:06
良い週末をお過ごしください。おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/09 22:39
今晩は☁
明日は引っ越し先のお家未だ住んでらっしゃるのでお聞きしたい事聞いて家の中のサイズ測りに♬
アバター
2018/11/09 22:13
うーん、まだ日本語が下手だけど。昨日、アルバイトで同僚はいつも私をじっと見てた。緊張させたのよ。人が見てないとき、アルバイトはあんまり悪くないけど、人が近づくと緊張しちゃうよ。
アバター
2018/11/09 20:24
最近は自由に描けるものは
美しいもの(女性)しか描きませんv
画材は以前はアクリル絵の具を使っていましたが、
今はパソコンで描いています^^

龍の絵も好きですよ♪
アバター
2018/11/09 18:32
大好きよぉ~♥ん
少し、疲れました・・
アバター
2018/11/09 18:00
こんばんは!小松菜や水菜の種を蒔きました、鍋料理に重宝しますから。
アバター
2018/11/09 17:09
訪問有難うございました
アバター
2018/11/09 13:43
こんにちは~
今日は雨が降って肌寒い日になりました☂今週が暖かすぎたので少し寒いと身体に堪えます。
今から仕事なので行きたくないけど、雨の中行ってきます><

頻繁には会わないと思うけど、お祭りには来てほしいと思っています。
何より娘のことを大切に思ってくれているのが伝わってきて暖かい気持ちになる
ご両親で良かったです(*'▽')
アバター
2018/11/09 12:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
ネコいっぱいで幸せです^^
アバター
2018/11/09 10:57
きゃりー姫

おはようございます。
今日はやっと内科にいってお薬もらってきたよ。
へぇ、チャットしてて残像がねぇ。結構残ってるってすごいね
私も、タウンでは友達にあうってすごく稀で…行動時間が合わないからね
今度またいつかみかけたら声かけてみるね

キラキラのお店みたいなところって毎月アイテム新しく入るんだと思ってたけど違うんだね
チケットまでためてチケットにするのが一番良さそうだね
アバター
2018/11/09 02:38
こんばんは
訪問&伝言板ありがととうございます(/・ω・)/
嬉しかったです ワーイヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/11/08 23:59
今晩は✨今日は健康診断してから美容院行って買い物して帰ったら遅く成っちゃいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2018/11/08 19:32
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

そういえば同じのを貰ってたようなぁ~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2018/11/08 19:03
貴方を・・想い続けます・・・♥
ぐはははぁ~www 

女の格好でこれもいかがかとww
アバター
2018/11/08 12:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/08 08:50
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/08 07:55
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/07 23:19
今晩は✨
来月引越する事に決まり秋のイベント色々と重なり何時も駆け足やお休みで御免なさいねm(__)m
アバター
2018/11/07 12:58
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/07 04:14
きゃりー姫

おはようございます
何だろう、何秒くらい残像って残るのだろう?!
タウン慣れしないと全くわからない私。
話したいとかじゃなくて、ただ遭遇したことが、嬉しかった
そもそもお友達を自らタウンで見つけたのがそんなに回数ないから、だからだと思います
アバター
2018/11/06 22:11
こんばんは~。今日は雨が降ったりやんだりの日でした。洗濯物は2日続きでお風呂で乾燥しました
アバター
2018/11/06 18:46
こんばんは!昼は祇園の圓堂で天婦羅を食べてきました、珍しいのもあって美味しかったです。
アバター
2018/11/06 12:22
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/06 03:59
きゃりー姫

おはようございます。
あたしもニコみせとかの準備ができたらタウンに繰り出してます。
人がほとんどいなくて、あれ?って思ったけど、ちょうど、きゃりー姫がいた少し先にキラキラあったんですよ、昨日。
それで集めて、タウンで素敵を押したらどっか行っちゃったから、島に戻って見かけたよーってだけ伝えに来たのが昨日の感じでした
アバター
2018/11/06 00:03
今晩は✨駆け足で御免なさいm(__)m明日も飛鳥乗りに神戸に行くのでお休みさせて頂きますm(__)m
アバター
2018/11/05 21:54
二つの言語がわかる子供についてのレポートだよ。
アバター
2018/11/05 21:46
うう・・だめだ。眠すぎる。今朝も4時起きだったので、瞼が下がってきてしまうの。おやすみなさ~い
アバター
2018/11/05 21:00
友人は奥さんとチワワ5匹で
ごっちゃになって生活していますb

音楽でも美術でも演劇でも、
芸術は自分でやるのが一番楽しいのですが、
それができない場合は鑑賞です^^
(幸い絵の方はまだ少し描けますので
そちらのスキルは残したいですw)
アバター
2018/11/05 18:09
ヨッパでニコタしてて・・・
出禁になっちゃたよ~

あれじゃぁ~ね~って 落ち込んでます
アバター
2018/11/05 17:40
こんにちは!ツクバイの横でツワブキが黄色い花を咲かせました綺麗です。
アバター
2018/11/05 12:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/05 08:23
おはようございます。
心配ありがとう❣風邪は良くなったみたいです^^
のどの痛みはないです。
昨日は娘の相方さんのご両親とホテルで会食しました。
とても気さくな方たちで安心しました。
アバター
2018/11/05 08:07
きゃりー姫

さっきのお返事。
うん、人見知りだしびびりだから、大丈夫だって思うまでは絶対に心を開かないです。
大丈夫だって思ったら明るくなったり色々するタイプです
それは二コタでも、普段でも、かわらないです。
アバター
2018/11/05 07:51
きゃりー姫

おはようございます
さっきタウン某所にてちょいと固まり気味だったのか?の、きゃりー姫を拝見。
ん?と思ってクリックしたらやっぱりって思って
みかけたよ~ってだけ、伝えに来ました。
アバター
2018/11/04 22:54
おやすみなさい。素敵な夢を見てくださいね
アバター
2018/11/04 20:22
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/04 19:35
ニコッと5周年おめでとうございます!
 これからも☆きゃりー☆さんとご家族がご健勝でありますようお祈り致します。これからも宜しくお願い致します。ご挨拶が遅くなり失礼しますた。

今秋の巡回です:ジャパン、予想通りの酷い試合。
アバター
2018/11/04 18:40
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/04 17:48
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/04 15:19
買い物に出かけたら、地区のイベントに遭遇。本来の目的を忘れ、しばし買い食いに没頭。
アバター
2018/11/04 12:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/03 21:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/03 20:50
早朝6時に主人に起こされ、会社なの?と聞くと、今日は休みだから早起きとの答え。寝かせてよね~w
アバター
2018/11/03 19:58
変わり種「柿の種」挑戦シリーズ(?)今度は七味マヨ風味。今回は「当たり」でした。
アバター
2018/11/03 19:10
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/03 16:36
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/03 12:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/02 23:43
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/11/02 23:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/11/02 12:48
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/11/01 11:59
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
古い方は知ってたんだね^^
アバター
2018/11/01 08:00
ニコタのアイテムリストのページがあって
https://83401935.at.webry.info/
ここは2016年6月以降のアイテムが載ってます。
検索が出来るから 航空士 で検索すると グーグルの検索ページが出てくるからそこをクリックすると
https://83401935.at.webry.info/201802/article_16.html
黒ガチャ53弾のアイテム画像が出てくるよ。
下に降りて行ったら航空士の画像出てくるよ^^
このニコタアイテムリストより古いアイテムの検索は
http://nicottotown.info/
こっちで出来るよ^^
アバター
2018/10/31 23:40
急ぎ足ステプで失礼しま~す。素敵な夢を見られますように♡
アバター
2018/10/31 21:17
こんばんは♪

色ガチャ3弾は あまり回してないから
サークルでは出さない つもりです。

出すだけの数が揃ってないです。
アバター
2018/10/31 18:40
こんばんは!孫の1歳の誕生日なので三輪車をプレ、夕食はA5のステーキとケーキです。
アバター
2018/10/31 17:04
ソフィは水色だよ。
アニタが白ドレスにピンクの花だよ。
アバター
2018/10/31 12:37
ハッピーハロウィン♪stpお届けです^^10月もありがとうございました^^
アバター
2018/10/31 08:10
ハッピーハロウィン!
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ‼

10月も仲良くしてくれてありがとう(*'▽')

その着ぐるみはチワワだったのね(;^ω^)知らなかった><
アバター
2018/10/31 04:26
きゃりー姫

おはようございます
最初からお友達と一緒にニコタに来たってことですか?
だとしたらいいな。お友達がいるってやっぱり心強いと思う
私は人見知りでどこから何から手を付けていいかわからなくて。最初の数カ月つまらなくて、1ヶ月全然着替えることもなくて日記だけ書いてた記憶が(笑)
私もキグルミもらえるまで続けられたらいいな。
そうそう、なんか毎年そのあとは何かしらのキグルミもらえるみたいです
アバター
2018/10/30 23:01
今晩は✨
ニコタ登録5周年おめでとうございます(*''▽'')
此れからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
風邪ひきが完全に治ったみたいなのでインフルエンザの予防接種して来ました(^^♪
アバター
2018/10/30 22:12
なるほどチワワだったのですね♪
私の友人は5匹飼っています^^
アバター
2018/10/30 18:43
こんばんは!裏の家庭菜園を掘り返してたら寛永通宝が出てきました。
ニコ5周年おめでとうございます!
毎年着ぐるみを貰えますよロボットもあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.