Nicotto Town



あおり運転

今朝 会社に行く途中に 細い田んぼ道を通っていたら

いきなりタヌキが出現!

速度が30キロぐらいの ゆっくりペースだったから すぐに反応できたけれども

逆側に水路があるため 道に飛び出したタヌキが 逃げられずに

しばらく僕の車の前を 同じ方向に駆け抜けることになった

イメージでは タヌキも 犬や猫と同じように 俊敏に行動できると思っていたが

実際には 遅い!! 効果音を付けるとしたら ノシノシ? ノソノソ? ドシドシ?

とにかく 重そうに走る・・・ 

昔話のタヌキみたいに 葉っぱを使って 動きの速い姿に変身できないものかね~?

あまりにも遅いので 少々 タヌキに対して あおり運転をしてしまいました・・・・

僕の車にも タヌキにも ドライブレコーダーが付いていないので

証拠は残らないはず・・・・

どうか タヌキ君 僕のあおり運転を通報しないでください!ヨロシク!

アバター
2018/11/04 19:12
癖のある車に乗ってるので、よく煽られますw
アバター
2018/11/02 22:54
今年一番のなんともほっこり話です=^^=
アバター
2018/10/31 02:17
たぬきくんで・・・良かったぁ~~
アバター
2018/10/30 23:01
加害者はYOSHIさんの方だったんだ(;^ω^)
確かに朝はダメだ、のんびりつきあってられない。
タヌキも帰り道なら被害者にならなかったのかもね( *´艸`)
 
って・・・YOSHIさんはどんな所に住んでるんだ?
タヌキが出るって・・・(^▽^;)
アバター
2018/10/30 20:46
あおり運転の被害に遭われたのかと思って拝見したら
道に迷いこんだ狸をあおったという可愛いお話でホッとしました^^
どこから来たのでしょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.